忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/07/03(Wed) 10:59:40
maturi.png








☆☆☆祝・サイト開設6周年☆☆☆
 そんなわけで11日までの期間Frayja*誕生祭といたしまして祝い(誕生日・新年・サイト開設記念なんでも)を言ってくださった方の絵リクエストに答えております!拙い絵ではございますがリクエストをいただくのはほんとモチベになるので、要求してるみたいだし悪いわなどと思わずボランティア気分で祝ってやってください(要求してるのはこっちである)主小田主祭してるからといって気にせずオールジャンルですよ!

 絵チャログまとめちゅうです。カップリング50の質問つづきをのっけときます。
 長編後付き合うようになって大学1年前期現在です。エロスゾーンでもないのに主人公エロ発言はじめてました。

16~30まで。

NO16 相手のイメ-ジカラ-を教えて下さい。
「んー、大まかに言うと白。細かく言うと、ちょっとだけ青灰のざらっとした質感の白」
「空色より少し眩しいような光る……青と、深い青、だな……。どちらにしても透明感のある」
NO17 相手に着て欲しい服、つけて欲しいアイテムなどはありますか?
「えーとえーとあの何?楽器弾きがステージで着るようなあのベストとジャケットとっていう飾り衣装とか……、いや違うステッキとかモノクルとか……、も、もうビシッとしてカッコよければなんでもいい!ドキドキしてきたじゃねーか馬鹿!」
「……怒られるかもしれないが、その……、じょ、女装が、可愛らしくて……。い、いや、いい。いつも思うが彼のギャルソンエプロン姿は好きだ。女装とは別に髪は伸ばしていて欲しいな。大学の間ぐらいだろうが……」
NO18 嫉妬はしてしまう方ですか?
「深い問題じゃなければ、あんまり。……でもなんか、おれも好みなような人と一緒にいられるとざわざわするかな。小田桐も好きになっちゃうような気がするからか。なんかおれ、勝手だなぁ……」
「彼は自由な人だから、いちいちしない、つもりでいたのが……、いつの間にかむかむかしてしまっていることがある。彼がそれを嬉しがってくれるからたまに口に出しているが、覚悟が足りなかったのかと情けなくも思うよ」
NO19 浮気は許せますか?
「う……わ、きィ……?いまいち想像できないけど、要するに小田桐が他の男だか女だかにちょい惚れて一時帰って来ず、しかしおれと別れる気もない……とかそういう感じ?え、全然アリ全然アリ。小田桐の心が癒されるなら。まあその一時の間寂しいけど……、浮気ってことはおれのことを一番に思ってくれてるってことなんだろ?」
「……ただのよそ見には嫉妬しないようにしているが。浮気となると……、彼のことだから自分を大事にしていない要素がありそうで、それは捨て置けん。そうでなくても気分は良くないな。彼は彼だが、やはり、僕のハルで……、あってほしい」
NO20 もしも、相手が素敵な美女と、町を歩いていたらどうしますか?
「……美鶴さんレベルの人だったらちょっとヘコむかな……。その後で部屋に遊びに行ったらめっちゃ匂い嗅いで、なんか違う感じが洗濯物とかについてたらおれの香水ふいて、ドロッドロんなるまで抱いてキスマークとかつけまくるかも。
 ……あれっ、それってすげー絵に描いたような嫉妬だな……!?お……かしいな、ぜんぜん、ムカムカはしないのにな。で、でも小田桐の嫌がることは……、しない、ように……したいんだけど……!」
「なんだか随分とよくあることのような気がするんだが。今のところ彼の気持ちは痛いほど実感しているから、不満は蓄積されるかもしれないが特にそれ自体には何も思わないな。彼は誰にでも優しいしな……。それはむしろ僕の誇りでもあるくらいだ」
NO21 くだらない理由でしてしまった喧嘩はありますか?
NO22 (あるなら)その理由は何ですか?
「うーん、ない。そもそも喧嘩になること自体ないかな……。たいがいおれが叱られてばっか。あとおれが小田桐に無理すんじゃねーよって言って見解の違いでなんかズレた言い合いになることはちょくちょくあるけど、心配の言い合いみたいな感じで険悪じゃないし」
「一度、僕の嫉妬が原因で……、不要なところでついきつく言ってしまったことがある。彼はただ叱責されたのだと思っていつもの通り小さくなっていたが、僕は言ってしまってからどうにも気まずくて少し避けてしまった。謝っても彼はよくわかっていないようだったから、覚えていないだろうな」
NO23 身長は何cmですか?
「ひゃく、……ろくじゅうろく」
「178センチ」
NO24 その身長で、困った事はありますか?(あるならどんな時?)
「身長のせいかはわかんなかったんだけどときどき痴漢にあうんだよな。まあ嫌だったらちょっと目に力入れて振り向けば大抵引き下がるから問題視してないけど、でも満員電車って男でも痴漢にあうんだなって思って。だから小田桐と帰るときは実はすげえ気ぃ張ってんだけど、今のところ何もないな?やっぱ身長の問題なのか」
「特に無い」
NO25 言われるとドキッとする言葉を教えて下さい。
「ぶっちゃけなんでもいいんだけど……、ちょっと我を忘れて言っちゃった、みたいなのは特に好き。あとちゃらんぽらんを叱られるのも好きって言ったらまた怒られるか?あとやっぱり『君は守る』はぶっ殺し文句だよな……。誰にでも言うと、しても。ときどき恥ずかしげもなく言うセリフがものすごいんだ小田桐は」
「とても嬉しそうに好きだと言ってくれるのが、未だに慣れない」
NO26 相手の好きな食べ物を知っていますか?
NO27 それは何ですか?
「けっこう甘党だよな。和菓子、特にあんこ好きみたいだ。あと煮魚系統は喜んでくれるしすげーきれいに食べるね」
「なんでもよく食べるようだがよく見ると意外と好みがうるさい気がしてきたところだ」
NO28 相手と自分、どちらが頭がいいと思いますか?
「ぜっっっったい、あっち。いや……おれバカだし疑問の余地とかないだろ……」
「彼は回転が速くて要領のいい聡明な人だからな。悔しいがいつも助けられている」
NO29 これだけは相手に負けないという特技を教えて下さい。
「まあ、技術的には料理とか剣道とか音楽とかいろいろあるんだけど、そうじゃないところは徹底的に負けてるからな……。精神的にもすごく頼ってしまってると思うし」
「特技ではないが、彼はなんでもできる人だが常識のあるなしでだけは負ける気がしない。いい意味でも悪い意味でも彼は柔軟すぎる……」
NO30 相手の事を、食べ物に置き換えてみてください。
「た、たべもの……!?チ、青椒肉絲?いやそれはおれの好みだ、そんな酒のつまみ感ない。さばみそ……いやそれはあいつの好みだ、えーっとえーっと、甘苦くて硬派でシンプルで風味ゆたかなのに清涼感が……、……すだち?かぼす?」
「……ヤマメ。清楚で銀色で美しくてクセがなくて、シンプルに塩焼きが……」


つづきます。ちなみにこれ、脳内一問一答みたいな感じで、ふたりは相手に聞こえるようには答えてません。だから相手にはないしょの話とかすれ違いとかもありますよ。
PR
2011/01/10(Mon) 16:58:18
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]

Designed by A.com