忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/07/03(Wed) 10:43:32
maturi.png








☆☆☆祝・サイト開設6周年☆☆☆
 そんなわけで11日までの期間Frayja*誕生祭といたしまして祝い(誕生日・新年・サイト開設記念なんでも)を言ってくださった方の絵リクエストに答えております!拙い絵ではございますがリクエストをいただくのはほんとモチベになるので、要求してるみたいだし悪いわなどと思わずボランティア気分で祝ってやってください(要求してるのはこっちである)主小田主祭してるからといって気にせずオールジャンルですよ!

 絵まんがかきかき。カップリング50の質問つづきをのっけときます。
 長編後付き合うようになって大学1年前期現在です。これでさいご。エロスゾーン前回から突入してます。


NO41 エッチとキス、どちらが好きですか?
「え、き、キスなしのセックスとセックスできないキスを比べたらいいのか……?そりゃセッ……?どこにでもキスしていいの?どこにでもキスならしてくれんの?それってもはやオーラルセックスなんじゃないの???(ぐる……)」
「……意図をはかりかねるが、キスを禁じられるのはこたえるというか、なかなか不便……なものがあるだろうな」
NO42 一人エッチのおかずを教えて下さい。
「じ、実は……、あいつにはナイショな、実はまだやってないときは隠し撮りした写真見ながら抜いてた……。え、い、今!?今は、その、な、ナイショな!?実は同じ整髪料買って匂い嗅いだりときどきあいつの部屋からパンツくすねてきたり、あ、はははは……、おれけっこう犯罪者?」
「特に、普通だが、……数回、彼が帰った後のシーツで、してしまったことが……。彼の匂いは官能的に過ぎる」
NO43 SMには興味がありますか?
NO44 実際にした事はありますか?
「あ~……ン……、SMっていうか……おれがふいに小田桐にご主人様的なSを求めちゃうことはあるな。んであいつもノリいいってか素がアレなもんだから、精神的にはSMぽくなる場合も無きにしも……。
 物理的には、ん~……。縛ったら、きれいだろうな。でもでも、ふぁ~!想像するだけでやべー!しばらくいい!」
「これはSMのような……その……プレイ?なのだろうかと思ったことは何度かあるが、明らかには。いつも彼は少しずつ違うし、むしろついていけているか心配なくらいだ、めだって新しいことをしようとは思わないな」
NO45 (攻めへの質問)相手が知らない男に襲われていたらどうしますか?
「……ひっ……ぺがして、一発殴って、できたら顔覚えて、秀利うちに連れて帰って風呂入って、うっ……、な、泣いて慰めらんないかも。おれほんとふがいないな……」
「……何をおいても助けよう。可能かどうかは知らんが。彼が戻ったなら、ずっと抱きしめていたい」
NO46 (受けへの質問)相手が美女に誘惑されていたらどうしますか?
「こ、これも目の前でってことだよな……。とりあえず、見て見ぬふりをしながら全力で見て、小田桐が朴念仁にふるのを信じて待ちたいところだけど、たぶんそのうち我慢ならなくなっておれも強烈に誘惑する」
「やはりこれも随分とよくあることのような気がするんだが。特に心配はしないよう心がける。彼ならうまくあしらうはずだ」
NO47 性感帯はどこですか?
「えへへ、小田桐に触られるなら全身性感帯だし。もういっそ声が届くだけでびくびくしちゃえるし。そういうつもりのない奴だったら前触られてもなんもないんだけど。
 あ、でも、乳首舐められるとなんか妙な気分になる。わかってんのかどうなのか、けっこう責めてくるよな……」
「……それは一般的な箇所を除いてということだな?なら、耳、と……、背骨、と言っていたな」
NO48 エッチの時、これだけは止めて欲しいという事を教えて下さい。
「最初は触られるのにどうも慣れなくってさ、いや、恥ずかしいし……、おれので小田桐の手が汚れるの見るのが、そりゃすっげえ興奮するけどどうしても申し訳なくって。フェラとかマジかんべん、と思ってたもんだけど、あいつ優しいし、嬉しい誤算でけっこう上手いんだもんなぁ~……。
 あ、なんだっけ?やめてほしいこと?ないない。……いやあった、つらいの我慢して付き合ってくれるのだけはやめてほしいな」
「少しでも嫌だと言うとすぐにぴたりとやめてくれるのが逆に気になっているよ……」
NO49 逆に相手に対する要望があったらどうぞ。
「今度耳にぐりぐりしてみてもいいかなぁ。あと、結局学校でってのはやんなかったし、今こそ高校の制服着たままで思う存分……」
「もっと好きなようにしてもいいんだぞと、いつも言っているんだが。しかし時々突拍子もないことを言い出してもくるからな……」
NO50 では最後に、相手に一言お願いします。
「ずっと好きだよ……!」
「いつでも君は守るよ」


 おつきあいありがとうございました!SMのようなプレイ?(小田桐談)の本編はまたのちほどの更新にて!へっへ
PR
2011/01/10(Mon) 22:33:06
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]

Designed by A.com