忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/06(Sun) 21:28:13

 アルコさんから「お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたい位に愛しちゃってんだよバトン」というファンキーなバトンをもらいました。元ネタはマサルさん???
 『マリモさんなら相当真面目に語ってくれると期待しています』と言われました。人の期待に弱い子です。ドキ!そうか…わたしはそういう人間なのか…。クク…。(ニヒルな笑み)
 でもわたしがどこまでも真面目に突き抜けるのは観月に対してだけだよ。

Q1.一番初めに道を踏み外した具合に変態的な愛を贈ったキャラは?
 道を踏み外したのはいつかと聞かれたら母の腹の中からだ、と答えるほかないのですが、クレイジーフォーユーのおこり、といえばスレイヤーズのガウリイでしょうか。それ以前も物心ついたときからドリームはしていましたが。わたしの成長の単位は「1恋」「2恋」です。
 本当に「踏み外し」「変態的な愛を贈っ」てしまったのは恥ずかしながら観月が最初(で最後?)だったのではないかと思いますが。ありゃ、誰が見ても変態だーな!自分でも怖かったもん!
Q2.こんな物で妄想爆発してしまった…と言う苦い経験を語ればよいではないか!!
 3年以上昔の苦いことは覚えていない!(要するに観月以外全部忘れたってことじゃねえか)実際ね、観月以外はだいたい惚れても1週間かそこらで終わるんで、苦いも酸いも味わうヒマがないんですよね。
 基本的に「妄想爆発」自体したことがない気がする(あくまで自分尺度で)のですがそうですねえ、「最強チーム」のボウリングの王子様で神尾&杏VS千石&観月のダブルデート、など実際にやったりしていました。(もちろん千石はイッツミーです)
Q3.今迄のオタ人生で「あ~…もう社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は?
 だいたいわたしが復帰するほど社会に参加していたことがあったか?昔ほど思ってましたね!小中学生のころなんかはいつでも思ってました。ぶっちゃけ、社会復帰=オタ脱却、なら、観月に惚れなければいつまでもしなくていいと思ってた…!
 観月に惚れてしまったがために、「あいつに『フィクションだから』惚れているのか?否!」という妙な理屈が立ち、社会参画を志すようになったんですね。昔のわたしは中途半端なオタクでしたが、今は惚れた男がフィクションなだけの一般人です。
Q4.実際妄想の世界に何泊程可能ですかね?
 昔はいちどに一週間程度。今はいくらでも可能だと思っていたのですが最近ふいと帰ってきてしまいました。最長記録はルドルフ寮と観月のアパートに2年半ほどロングステイしていました。ちなみにここは笑うところです。
Q5.つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方が挙がったりしますよね?ちなみに誰?
 というか、「普通の」恋話は「普通の」子とするので!二次元の方を愛してる子との恋話では、最近は誰かの名を挙げるより「日本の男はダメだ」という論議になることが多いです。(さえたんです)
 でも知ってる人の間では観月はじめが半ば「お宅の旦那さん」として扱われます。
Q6.確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ェ挙げやがれ!そして開き直りの一言を述べよ。
 結婚したいと思っているわけでも、結婚できないなと思っているわけでもないっす。手は挙げなーい!
 だいたいからしてわたしには行き遅れなどという概念存在しないわ!中学から死ぬまでずっと35歳だから。
Q7.バトンを押しつけられそうな素敵なおホモ…ノン!お友達を2人でも5人でも…もう何人でもいいから挙げようぜ!
 さえたんへ、愛をこめて!

PR
2007/02/27(Tue) 12:51:01
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com