忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/07/08(Mon) 14:17:31

 白詰15にあまりにも誤植が多かったので泣きながら直しました。ちょ・・・名前変換2つも間違えるってどういうこと・・・。ぐす・・・ぐす・・・。昨日来た人が少なかったのは幸いなことでした。でもアルコさんには読まれた。楓萌え、オッケーですよ!千石もこれからモリモリ活躍するのでお楽しみに!(半私信)

 サモンナイト3久しぶりにプレイし始めました。白詰ノート完結させろよ・・・ちなみにノートの白詰はいまだ赤澤話で止まったままです。おい、おい、北海道。
 なんだか最近観月にピンとくる感じをもてないでいるので、早くピンとくる感じに戻ってくるために手っ取り早くいろんなところに浮気をすることにしました。(は?)観月がわたしのビーラブドだということは事実として動かないであるのですが、それに何をも感じることができないので、要するにエネルギー切れなんですな今!何回かこういうことあったので、大丈夫です。ほっときゃ治ります。
 わたしは思考形態がほとんど男なので『愛する人のとこには最終的に帰ってくる認識してりゃOKだろ』という感じで、ガシガシ浮気します。サモ3では、スカーレルが好きです。レミーもその流れです。ヘビ顔が好きです。

 目つき悪い人にしかドキドキこねえ。

PR
2007/02/15(Thu) 11:30:45
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com