忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/06(Sun) 17:18:49

 前々から言っていたタイプのもようがえをついに果たしました、トップページにブログinです。数日でデザインの変動も落ち着くと思います。画像をアップロードできるというのがブログの強みですなー。

 今回の色味ですが、薄いセピアと濃い目の赤を入れるのは決まってたんですよ。でも差し色が思いつかなくて・・・。仕方がないので『オフホワイトのコートに赤いマフラー巻いて、細身(スキニーではない)ジーンズでキメてる真田先輩ってきっとカッコいいよな』というよくわからない理由でこういうインディゴなブルーになりました。まあ柳沢の誕生日祝いだとでも思ってよ。いやそこまでは考えてません。

 ゲーム構想ブログのメイド観月の入り口も急造すぎてなんだかなあと思うので近々何か考えます。特に最近は何も書かれていませんがグラフィック方向に進捗はみられます。ただうちにスキャナがないので更新は及び腰・・・。
 そしてシナリオについてはまだ全然パーです。話の進む結末が決まっているのすらまだ観月と跡部の二人だけ。ほんと、忍足ってどういう男なの・・・!?(ちゃんと夢とか読みましょうね)

 あっ今回レイアウトがこうなったせいでいつも下に入れているポエムがボツになりましたので、もったいないのでここに書いときます。


 われらはみな乾ききった不毛の地
 われらはみなあふれ流れる 薬になる泉
 われらはみな沈む夕夕陽にして
 白い夜明け

 きみはそれを意固地に認めようとしない
 今までそんなことはなかったと
 旅の途中にきて実った夢を
 わたしをこんなにもうるおすきみの水を
 きみはもう知っているのに

PR
2006/12/13(Wed) 02:22:45
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com