忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/07/01(Mon) 13:04:09
maturi.png








☆☆☆祝・サイト開設6周年☆☆☆
 そんなわけで11日までの期間Frayja*誕生祭といたしまして祝い(誕生日・新年・サイト開設記念なんでも)を言ってくださった方の絵リクエストに答えております!拙い絵ではございますがリクエストをいただくのはほんとモチベになるので、要求してるみたいだし悪いわなどと思わずボランティア気分で祝ってやってください(要求してるのはこっちである)主小田主祭してるからといって気にせずオールジャンルですよ!

 絵まんがかきかき。カップリング50の質問つづきをのっけときます。
 長編後付き合うようになって大学1年前期現在です。これでさいご。エロスゾーン前回から突入してます。
PR
2011/01/10(Mon) 22:33:06
maturi.png








☆☆☆祝・サイト開設6周年☆☆☆
 そんなわけで11日までの期間Frayja*誕生祭といたしまして祝い(誕生日・新年・サイト開設記念なんでも)を言ってくださった方の絵リクエストに答えております!拙い絵ではございますがリクエストをいただくのはほんとモチベになるので、要求してるみたいだし悪いわなどと思わずボランティア気分で祝ってやってください(要求してるのはこっちである)主小田主祭してるからといって気にせずオールジャンルですよ!

 絵チャログ激修正終了しました!のっけるよ~
2011/01/10(Mon) 18:38:59
maturi.png








☆☆☆祝・サイト開設6周年☆☆☆
 そんなわけで11日までの期間Frayja*誕生祭といたしまして祝い(誕生日・新年・サイト開設記念なんでも)を言ってくださった方の絵リクエストに答えております!拙い絵ではございますがリクエストをいただくのはほんとモチベになるので、要求してるみたいだし悪いわなどと思わずボランティア気分で祝ってやってください(要求してるのはこっちである)主小田主祭してるからといって気にせずオールジャンルですよ!

 絵チャログまとめちゅうです。カップリング50の質問つづきをのっけときます。
 長編後付き合うようになって大学1年前期現在です。エロスゾーンでもないのに主人公エロ発言はじめてました。
2011/01/10(Mon) 16:58:18
8d844604.PNG



























主小田主祭記念絵チャ会、無事に閉幕いたしました!

 しかもこんな時間にそう言っているということはちゃんと人来てくれたんだよー
 規模は小さいけど密度の高い燃えるチャットでありました。主小田主ってやっぱすげえな。またの機会もかならずもうけますので、きてくださった方もそうでないかたもまたぜひ!おいでください。

 絵ログはすべてマリモなので(自演乙とか言うなよ)ちょっと仕上げなどして近日中にアップしたいと思います。ありがとうございました~
2011/01/10(Mon) 05:24:57
絵チャにマリモ入りました~

主小田主好きさんどなたもいらっしゃい、絵描くとか描かないとかいいよもう!
2011/01/09(Sun) 20:12:47
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com