忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/07/08(Mon) 12:43:28
maturi.png








主小田主祭年始まで開催中!!「お祭・企画」カテゴリーでみれるよ!応援よろしく


 29日ももう終わってしまいますが(昨日もこれ言ったな)
 今日はマリモの誕生日です!そういうわけで、地味に29日~1月11日までの期間Frayja*誕生祭といたしまして祝いを言ってくださった方の絵リクエストに答えております!拙い絵ではございますがリクエストをいただくのはほんとモチベになるので、要求してるみたいだし悪いわなどと思わずボランティア気分で祝ってやってください(要求してるのはこっちである)
 リクエストの内容をあまりにマリモ解釈してくることもあるかもしれませんがそこはいつも通りの広い心でお願いします。

 描きたての新しい主小田主だよ!
101227.png


























「わっ、あ……。小田桐ペンダコできてんぞ」
「君は、なんだか……、思ったより、柔らかいな。不思議だ、剣道強いのじゃなかったか」
「……あのね、だからすげー気い使って手入れしてんの……」
「ん?」
「いつか好きな子にさわって少しでも気持ちいいなぁと思ってもらいたかったの」
「!」
「きもちいい?」
「……うん」
PR
2010/12/30(Thu) 00:09:56
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com