忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/07/08(Mon) 11:47:12
maturi.png








主小田主祭年始まで開催中!!「お祭・企画」カテゴリーでみれるよ!応援よろしく


 おしごとから帰ってもしばらく更新ができず申し訳ない!あしたおしごと行ったらつぎからお休みなので、ついでにマリモの誕生日なので(湿った両手を差し出しながら)まだまだバリバリ主小田主していきますよ!
 ていうかもうせっかく主小田主ってわざわざ言ってるのだからエロ出していくことにしましたよ!!
(誰に背中を押されなくてもエロガッパは勝手に決断した)
(でも背中を押されるとさらにホイホイ蔵出しする)

 さてエロを楽しみにしつつ、今回はまだきのうの21時に続きクリスマス絵まんがです。
~前回のあらすじ~
 秀利さんは彼氏が女装していても通常運転なう
~あらすじここまで~
 絵まんがなのでひとつの絵ひとコマ状態です。だいたい2コマずつぐらい更新します。主小田主の2010年ではなく来年のクリスマスです、やべ来年にしとけばよかった、彼ら大学生で付き合ってます。そして主人公が女装してます(人を選ぶ!!)
 そんなわけでどうぞ

x07.png


























 鹿×小田桐(公式カップリング)唐突にはじまる
 このまんが最高のデレ(呪いの予言)





x08.png


























 女子の冬毛(チュニックワンピとニットポンチョ)を装備完了(化粧もした)(ゆかりほどじゃないしな)
 秀利さんここでやっと女装彼氏の胸元(の鹿)にくぎづけ


 なんかひたすら鹿な回になってしまいましたが鹿が話の主軸になったりはしないので鹿ファンの方(小田桐を含む)はごめんなさい。
 続きます。次はまんが更新じゃないかも。
PR
2010/12/27(Mon) 21:36:16
maturi.png








主小田主祭年始まで開催中!!「お祭・企画」カテゴリーでみれるよ!応援よろしく


 おはようございます。おしごとまえのひと更新成功です。今回はおあずけを重ねてきたたいしたことないエサ、長編のつづきですよ。長編ネタ断片『月』です。なおも言いますが25日の10時~12時ぶん更新ぶんに長編の冒頭があるのでまだのかたは読んでくださると幸せです
 『月』は断片というよりこれで全部のような短い話、というか余白バリバリのあいまいなアルカナなのでそこんとこ想像しながらお読みください。
2010/12/27(Mon) 07:27:43
maturi.png








主小田主祭年始まで開催中!!「お祭・企画」カテゴリーでみれるよ!応援よろしく


 あしたまで長編のつづきは引っ張り引き続きクリスマス絵まんがです。今日さいごの更新。あしたはおしごとなのでおしごと前にひと更新できるかなー
~前回のあらすじ~
 秀利さんが取り乱して一瞬で泰然とした
~あらすじここまで~
 絵まんがなのでひとつの絵ひとコマ状態です。だいたい2コマずつぐらい更新します。主小田主の2010年ではなく来年のクリスマスです、やべ来年にしとけばよかった、彼ら大学生で付き合ってます。そして主人公が女装してます(人を選ぶ!!)
 そんなわけでどうぞ

x05.png


























 ゆかりさんがおもしろがってヘアアイロンとか化粧道具とか貸してくれた
 でも服は自分で調達した(スリップドレスまでも)





x06.png


























 そういうお店で美容院的発言をする小田桐秀利さん


 秀利さんはハルちゃんが自分の部屋でなんかもぞもぞやっててくれてるだけで幸せ(綺麗事なかんじで)
 続きます
2010/12/26(Sun) 21:49:37
maturi.png








主小田主祭年始まで開催中!!「お祭・企画」カテゴリーでみれるよ!応援よろしく


 もうちょっと長編のつづきは引っ張り引き続きクリスマス絵まんがです。
~前回のあらすじ~
 秀利さんが帰ってきたらなぜかハルさんが部屋でヘアアイロンをかけていてしかもスリップドレスだった
~あらすじここまで~
 絵まんがなのでひとつの絵ひとコマ状態です。だいたい2コマずつぐらい更新します。主小田主の2010年ではなく来年のクリスマスです、やべ来年にしとけばよかった、彼ら大学生で付き合ってます。そして主人公が女装してます(人を選ぶ!!)
 そんなわけでどうぞ

x03.png


























 秀利さんは準備中の(そういう)お店に足を踏み入れてしまったのだ……(現在16時)





x04.png


























 泰然系男子小田桐秀利


 想定外のことには弱いが覚悟してしまうとすこぶる強いというか感覚が麻痺する感じで
 続きます
2010/12/26(Sun) 20:25:02
maturi.png








主小田主祭年始まで開催中!!「お祭・企画」カテゴリーでみれるよ!応援よろしく


 19時ぶんってことに(以下略)さっき長編がターニングポイントしたので、ここらでクリスマス絵まんがの更新をはさんでいきたいと思います。ところで主小田主のエロメモどうしましょうね(まだ言ってる)
 絵まんがなのでひとつの絵ひとコマ状態です。だいたい2コマずつぐらい更新します。主小田主の2010年、いやこれ来年のクリスマスです、やべ来年にしとけばよかった、まあいいや彼ら大学生で付き合ってます。そして主人公が女装します(人を選ぶ!!)
 そんなわけでどうぞ

x01.png


























ただいま秀利さん





x02.png


























おかえりハルさん(いきなりハードルの高い女装(ほぼ半裸)


 佐伯ハルは大学入ってやや長髪です
 続きます
2010/12/26(Sun) 20:02:17
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com