忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/06(Sun) 13:00:41
maturi.png








主小田主祭年始まで開催中!!「お祭・企画」カテゴリーでみれるよ!応援よろしく

 18時ぶんってことにしてくれよ!どうも、ブログがこみあってるらしくて投稿できずしょうがないのでクリスマスまんが描き始めてました(クリスマスは終わったよ!)ほんとはクリスマスまんがの冒頭をはさんでクッションしてから長編の『星』をはじめたほうが雰囲気出るかなと思ったんですがもう時間経っちゃったからいいやな!!
 そんなわけで今回は長編ネタ断片『星』です。なおも言いますが25日の10時~12時ぶん更新ぶんに長編の冒頭があるのでまだのかたは読んでくださると幸せです。
 終盤がはじまります。せっかくなのでここで『塔』をもう一回読んでみてもいいかも。
PR
2010/12/26(Sun) 19:14:22
maturi.png








主小田主祭一人で年始まで開催中!!「お祭・企画」カテゴリーでみれるよ!応援よろしく


すべりこみィィイイィイィィと思ったのに一体なんなのこのブログ毎回調子悪い!!
x01.png


























 クリスマスまんがの最初のコマになります
2010/12/26(Sun) 16:05:04
maturi.png








主小田主祭一人で年始まで開催中!!「お祭・企画」カテゴリーでみれるよ!応援よろしく

 クリスマス終わりましたよ!ということでまだまだ続きます(何がということでだ)ついでにほぼ毎年このサイト年末年始に、マリモの誕生日が29日でサイト開設が1月6日だからっつってサイト誕生祭やってるんですが、その期間もジャックして続けますよ!
 本来誕生祭で何やってるかって言うと祝いメッセージくれた人からの絵リクにこたえてます そちらもよろしく!

 長編「風に立つ」ネタメモ断片のアップを続けます。なおも言いますが25日の10時~12時ぶん更新ぶんに長編の冒頭があるのでまだのかたは読んでくださると幸せです。
 『悪魔』の続きから、『死神』につぐ二度目の死、『塔』です。風雲急!いよいよ終盤へ向けた転です。
2010/12/26(Sun) 13:02:54
maturi.png








主小田主祭一人で開催中!!「お祭・企画」カテゴリーでみれるよ!応援よろしく

 今更ですがいつもどおりチマチマしたことはついったーでしゃべくっています。23時ぶんの更新だよ!
 いいかげん文章だけとか飽きてきたころですが他に何も用意できないので(つまり祭の間に新作は何一つできていないので)仕方なく文章をうpするよ!ところでエロネタのうp是非についてどう思いますかね(自分がエロガッパだからといって人を引きずり込もうとしている)

 長編「風に立つ」ネタメモ断片のアップを続けます。なおも言いますが10時~12時ぶん更新ぶんに長編の冒頭があるのでまだのかたは読んでくださると幸せです。
 『節制』の次の『悪魔』です。たなか社長のアルカナですが書いたものは自分ではお気に入りの趣きです。
2010/12/25(Sat) 23:58:00
maturi.png








主小田主祭一人で開催中!!「お祭・企画」カテゴリーでみれるよ!応援よろしく


 21時ぶんにすべりこめない!!アウトすぎる!20時ぶんはひそかにピクシブに告知を出してました、昨日スキャンして色塗ったあの手のツボ押し(まだ言う)の絵にテキトーな告知セリフをしゃべらせました。ひときてくれるといいなー(ならもっとましなエサをまくべき)
 
 19時更新のとき戸惑ったエロネタの是非について特に意見も天啓もないので棚上げしたまま、長編「風に立つ」ネタメモ断片のアップを続けます。なおも言いますが10時~12時ぶん更新ぶんに長編の冒頭があるのでまだのかたは読んでくださると幸せです。
 『節制』のつづきから。
2010/12/25(Sat) 22:26:38
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com