忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/06(Sun) 15:23:01
maturi.png








主小田主祭一人で開催中!!「お祭・企画」カテゴリーでみれるよ!応援よろしく


 ネタ帳びらきも中盤ですが、編集しながらネタ帳を通しで読んでみたら、長編が終わってめでたく付き合い出せたあとのメモがもう堰を切った感じでエロだらけ(長編に『死神』以上のエロはないのです)でなんだこいつら男の子だなとマリモ呆然、あっマリモが書いたんでした。マリモ男の子だな!
 エロネタどうしよう

 19時ぶんの更新は、18時ぶん更新の『死神』で主人公が切り込んで崩した関係をどうするのかという新しいはじまりの展開、『節制』の冒頭になります。小田桐がクソかっこいい(とマリモは思っている)です。『節制』と『悪魔』は長いです。
PR
2010/12/25(Sat) 19:12:31
maturi.png








主小田主祭一人で開催中!!「お祭・企画」カテゴリーでみれるよ!応援よろしく


 クリスマスって言ってるわりにはのんびりしてますがそれもそのはずこの祭今日で終わりじゃなくて年始まで続けるよもう!!だからクリスマスまんがが年明けに完成してもむしろ完成しなくても大目に見てくれよな!!
 今回の主小田主長編ネタ帳びらきは早くも(ネタがないので)問題の『死神』アルカナ。主人公サイドと小田桐サイドがあります。冒頭2話を読んでないかたは10時~12時の更新ぶんをごらんになってからだとより不幸せかもしれません(愛が呪い)。
 さてこの『死神』、ついに(という割に早くも)主人公が暴発、ふたりでいるときの中では一番鮮烈にきまずい場面でこのふたりの関係に一度めの死がおとずれるのですが、ぶっちゃけ小田桐の理性が主人公のクリティカルにオーバーキルで大敗を喫する話なのでマリモ的にも問題の部分です。
2010/12/25(Sat) 18:14:39
maturi.png








主小田主祭一人で開催中!!「お祭・企画」カテゴリーでみれるよ!応援よろしく


 10時、11時、12時と連続で主小田主長編「風に立つ」の冒頭2話を公開していました。13時更新ぶんからはそのあとの話の断片をネタ帳から引っ張り出してのっけていきます!ちゃんと小田桐出ます!冒頭をごらんになってない方は読んでいただけると幸いです。
 今回のラインナップは『恋愛』『隠者』『剛毅』の一部つってもあまりにも断片ですが。しかも剛毅とか小田桐出てませんが。もっとひどい断片もあってそれは切り捨てたので安心してください。(不安だ!)
 シーン的に言うと小田桐がはじめて主人公の部屋に来たときの小会話と、勉強会中のちょっとした会話と、順平との恋バナ、の三本でーす。次の更新もまたみてくださいね!ウフフフフフ(サザエ)
2010/12/25(Sat) 13:41:30
maturi.png








主小田主祭一人で開催中!!「お祭・企画」カテゴリーでみれるよ!応援よろしく


 10時、11時ぶんの更新にひきつづいて、主小田主長編「風に立つ」一部公開にさきがけた冒頭2話公開のさいご、「魔術師」2話後半です!1話および2話前半をごらんになってない方は10時11時ぶんの更新を読んでいただけると幸いです。
 ついに小田桐が登場します!しゃべります!(ものすごいことのように) ここまでが長かったですね!なんだかんだ言ってマリモの描くしゃべる小田桐はアンソロ寄稿ぶんでしか見られなかったのではないでしょうか?ネタ帳では(小田桐としては)不自然なくめっちゃしゃべってるんですが。
 2話公開の後はそれを前提として、「風に立つ」の中のシーン断片メモをセレクトしてちょこちょこ公開していきます。では↓
2010/12/25(Sat) 12:35:12
maturi.png








主小田主祭一人で開催中!!「お祭・企画」カテゴリーでみれるよ!応援よろしく


 10時ぶんの更新にひきつづいて、主小田主長編「風に立つ」一部公開にさきがけた冒頭2話連続公開です!今回は「魔術師」の2話の長いので前半。まだごらんになってない方は10時ぶんの更新に1話がありますのでそちらも読んでいただけると幸いです。
 2話前半もいまだ小田桐はしゃべらない、マリモはどんだけ小田桐との間に距離を感じているのだといううそ寒さを感じる内容ですが、2話は主人公佐伯ハルの一人称になっているので超小田桐スキスキをご堪能ください。そういえば佐伯ハル一人称も初公開なのでは?こんな子です。
 2話後半ではいよいよ小田桐出てくるので前半読んでね!

2010/12/25(Sat) 11:47:12
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com