忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/07/05(Fri) 15:31:57
11747301_m.png


























 90年代風ハム子
 赤毛といえばリナ=インバースかティラショコラ姉妹なのでのちのちボンテージも着ます 愛してるわダーリン殺したいほど(小田桐にげてーーー)

 アンソロに寄稿させていただいたものの話ですが、言ったとおり20ページギリギリというかあふれ出んばかりに文字ばかり書いたので、当初「挿絵とか大丈夫ですか」などと鼻息を荒くしていたにもかかわらず、絵ゼロ。そんなわけなので挿絵描いてそれだけ先行公開させていただこうかなとおもうのです、大丈夫、大抵意味不明の絵だから話の内容などわからない、読んでもだいたい意味不明
 ピクシブにも一部上げたりなどして広報販促の一助をはかれたらいいなと願うしだい(予定)

 わたしは夏のオタ祭りに参上したいけどできないのでみなさんのご健闘をお祈りしていますウワーンコシイタス
 小田桐好きさんが集う千載一遇にとびこめないのは残念で仕方ねーです。みんな絵チャとかスカイプとかしてね……と言いつつしばらくネット環境があったりなかったり状態なんですが。プエー

 7日の夜7時からとか絵チャでダラリと遊びませんか?例によってダベるだけでもおkですよー
PR
2010/08/03(Tue) 11:52:36
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com