忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/06(Sun) 19:20:29
081020.jpg


























 いってきます(小田桐が教育実習で死地に旅立つのだと思えばいいじゃない!)

 せっかくハロウィンに乗れたが、描きたいことがあり、上げる絵もあるのならば、そのような細けーことを気にしていてはあかんですよ!たとえそれが転落であっても変化を恐れるな!我こそは変化の風ですよ!(更新停滞中)
 ほんとはでこちゅーをするために前髪をよけさせたのだが、調整がめんどくてテキトーにすました。うちの小田桐は主人公くんのエプロン姿が好きでひそかに女装姿も好きだというアレぶりです。

 ふと解析を見るとサタニ家さんと相互リンク完成していたー!!
 こちらが無言で(ときには大声で噂しながら)ガン見という失礼を発揮しているところを、メルフォで丁寧にごあいさついただき、ありがたいかぎりです。
 そういえば小田主えろ本は残部極少でしたよ、みなさん。それをここに書くのは宣伝を目的にしているというよりは「おれら自重wwwww」というネタです。刷り自体全年齢よりきっと少ないとはいえ、下半身に正直なおれたちが好きだ……ぜ!
 以下反転おへんじです
 サタニ.Kさま
 どうもこんばんは!マリモ沢巴、またの名を通販させていただいた室○優○でございます。ついでに言うと小田主本の情報に涙でモニタが見えなくなって勇気をもらった者です。
 通販もありがとうございましたー。実は、というかブログでさんざん言っているのですが、どうじんしのご本を買うのははじめてだったため、相当の勇気を要しましたが、サタニさんでよかったなーと思います。実習が終わって読ませていただける日を楽しみにがんばります!(二週間後ですが)そのときはたぶん感想など言いに押しかけると思いますー。
 主小田主本ですが、完成したら間違いなく売ります。オリジナルでも発行物ができる予定なので、それにあわせてでも……。完成するかどうかが問題なのですがね!
 小田桐好きさんは変態という名の紳士でありながら非常につつましやかで抑制心強きかたが多いので、ぱっと見にはぜんぜん需要わかんないですが、けっこう好かれてると思っていいん……ですよね?そののぞみをたよりに書き進めたいと思います。でもホント、遅筆なんで……!
 メッセージありがとうございました!コンゴトモヨロシクおねがいいたします。
PR
2008/10/26(Sun) 21:41:53
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com