忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/06(Sun) 14:54:46
070118.gif















 いまいち文章をガリガリ書いたり打ったりする気になれないので、時間を無駄にせぬよう今、右フレームでゲーム構想中の『女主人の宝石箱』のイントロダクションゲームというか、紹介・宣伝用のブツを作ろうかといろいろやっています。体験版ではなく、イントロダクション。実際にプレイしてみることができるわけではなく、キャラとシステムの紹介をするだけのゲームっつーか何つーか、です。ていうか、わたしがプログラム組みの練習をしたいから作る!
(そこか)

 まあ見た目はそれらしく整えなくちゃならんので、ウインドウやらボタンやら整備中です。たぶんこれやってる間にパレドゥレーヌが来ちゃうと思うんですがまあいいよ、時間をムダにするなマリモ!(じゃあ勉強しましょう)
PR
2007/01/18(Thu) 19:52:13
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com