忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/07/03(Wed) 11:33:57

080620.jpg


























 玉響やりたさとよく考えたらネッキーんちにノート置き忘れてきたので、透ちゃんの新しい髪形まるで思い出せなくて夕貴のようになった。それどころかこれ女じゃね?
 夕貴好きです。儚げなのに強かで人懐っこいのに影があってしかも攻め可能なウリキャラときたらうちのハルちゃんじゃねーか。遼&夕貴はガチで主小田主(タレ目的な意味でも)。わたしもこれから自分の名の発音はユウキ↓であると名乗ろうかな。


 教育実習期間が終了いたしました。指導していただいた先生には「淡々と計画的に仕事をこなしている」とおっしゃっていただけましたが、マリモが淡々と計画的にこなせないときはもうそれは死のときです。デッドオア余裕。自分で無理をおしてると悟った瞬間に圧死。
 この二週の間にずいぶんと夏めいてきましたね。入梅もしたようですし、もうすっかり夏服です。夏はおれの季節だぜ、ということで創作ごとは夏にバババとやってしまいたいところです。特に小説。でもゲームイッキクリアも夏の風物詩ですので、計画的にP4発売を待ちたいところです。三浦さん出演のBLゲーも欲しいですが金もないのでそれどころじゃないっすね。その前に免許取り終わらないとね。
 なんだかんだでやること多いです。運動もしたいしバイトもしたいし、この前ゲーム売場のぞいたらさりげなくふし遊の朱雀異聞がもう出てるんですね。でもあれキャスト変わってるんですよね。鬼宿がグリリバじゃないんですよね。ということは井宿もセキトモじゃないということですよね。なんででしょうね。適度に今をときめいてる方々だったと思うのですが。それとも誰かお亡くなりにでもなっていましたでしょうか。それにしたって冥王ハーデス十二宮編がムウ様に代役立ててまでゴールドセイントの声貫き通した(そして黄金が出なくなった途端にキャスト変わった)のですし、ふし遊もなあ、と残念な気持ちです。
 でもただ鬼宿以外の野郎どもとも恋できるよ!というだけではなく、誰がいつ死ぬかとか、亢宿がいつ青龍裏切るかとか、そんなようなことまで変化するらしいので、こいつは遥か3であるな、と期待が高まります。しかも遥か3と違って既に完結した真シナリオがあるわけですから、原作ファンドキドキニヤニヤ。
 ところで心宿はどうなんの?ラピュタで言えばムスカという感じの人気を誇る彼なのに朱雀異聞に関してはとんと噂を聞きませんがわたしが知らないだけでしょうか。心宿のおもろい展開と軫宿・張宿恋愛EDと房宿が幸せになれる(できれば百合)EDと青龍巫女ちゃんとのEDなど期待薄そうなものばかり期待しますが、これ全部あったら間違いなく神ゲー。

PR
2008/06/22(Sun) 12:53:16
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com