忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/06(Sun) 16:03:43
070129.gif















 ゴリゴリと叩き付けた主×小田桐。いいかげん主役を無造作に出せるようにしようと、すげえ無造作にBLだ。

 山には海、パレドゥレーヌにはパレドロワイアル、P3にはP3フェス。ちなみにわたしは全買い。もっと言うと、つよきすマイティハートのファンディスクも欲しい。
 よく考えたら最近自分の好きになるものにことごとく追加ディスク的ものが出すぎだと思います。そんだけ名作(テニスは迷作)だということですが金が早鳥のごとくビュンビュン飛んでいきます。回収するアテはナシ。暴動もんの経済状況。しかしなぜバランスのいい善政を敷いているのにいつもデフレスパイラルに陥るんだろう、うちの王女領は。(パレド)

 ありがたいことにあと550ほどで一万ヒットを迎えます。マジ更新しろこのゲーマーめ。一万ヒットのあかつきには先述のリニューアルをしようと思ってるのですが、さすがにその前に更新しないともようがえともようがえの間に更新が2つしかないということになるので、今もようがえ用のタグを打ったり小説を打ったりと大忙しです。ちなみに周りのみんなはテスト勉強とレポートに大忙しだと思います。
 リニューアルしたら今ある案だと『観月部屋』というのにテニプリが格納され、『ゲーム部屋』というのにP3とパレドが同居する予定です。もうちょっとシャレた名前はないのか。でもまあFrayja*はあくまでコジャレてない泥くせえサイトなので大丈夫です。このね、『ゲーム部屋』っつうのが問題なのよ。既製ゲームの二次創作の部屋なのよ。宝石箱のページができたら一体どこに置けばいいのかと。別サイト作るか?
PR
2007/01/29(Mon) 22:57:28
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com