忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/07/05(Fri) 17:10:08
090328.jpg

































 みかんぬしエロを描いて予告記事作るはずがなぜ観月野守の性別反転などやっているんだ 理解に苦しむ
 それにしても観月野守は性別反転すると普通に萌える件について。身長差もできるしな!毒舌天使の独唱と不良ピアニストとかかわいすぎる……。(不良だったんだ!?)
 女観月(正直石田のままでも何の違和感もない)の声は住友優子さんを希望。ビンタ!回し蹴り!(三国無双的な意味で)野守は……なんだ……杉田……は、やりすぎか、三木眞あたり?はっはっはっは
 相変わらずわたしの性癖は異常であるなぁ。


 この歳になってやっと自分の萌えの概観がつかめてきたような気がするのですが、その意味についてはいまだ全然わかりません。
 というか、大まかに『髪型』に萌えてるのは一体どういうことなの?いや、髪形自体に萌えてるのではなくて、なぜかその髪型をしてるキャラに自分の、言葉では表し難いまでの萌え要素が集りやすいという謎。まあオールバックは広い髪形なのでそこまでではありませんが……。
 オールバックに属性が集るのはわかるんですよ、象徴的な髪型であるし。たぶん他の髪型もそういう意味があるんだろうけど、一体それがどこから出発した集合無意識なのかわからねぇ。
 要するに、
・ゆるふわミディアム
 ……観月とか忠信とか
・なんかこうレミー的なアレ 前髪→横髪
 ……レミーとかダクハン青とかセバスチャンとか勇とか(セイロンとか)
 まあ特に後者だ……後者の意味がわからないんだ……。
 なぜあの髪型の男はことごとく黒目が小さいというか目つきが怖いんだ。そうでなくてもなぜあんなに暗っぽいんだ。
 片目隠れが暗いのはわかる。前髪で目が隠れてるのはそもそも暗いしそれにキタローだ。
 でも前髪を横髪に流してる髪型がなぜ暗っぽいのさ。ちゃんと目出てるしモサい髪型ではない。確かにチャラくはないし体育会系でもないことは事実だが。でもそれって『育ちがいい』とかそういう記号に変換されることも可能じゃね?

 一体あの髪型の危険な魅力はどこから来るのか現在自分でも作って研究中である。
(ぴく戦で)
PR
2009/04/10(Fri) 01:35:19
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com