忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/06(Sun) 12:40:47

061221.gif


































 ペルソナ3ヒーロー。うちの奴は基本拳が武器。くちづけより熱い拳。好きな型はナックル。セスタスは、扱いづらいし間合いが素手と大いに違うので苦手。ナックルならポケットに入れとけるし。溜り場も怖くないヨ!でも部活は剣道部。あと美術部。サボリ魔なのでユルいつきあいを望みます。(まんまマリモじゃねえか)
 ペルソナ3イラストではじめて影時間っぽい背景を描きました。気持ち悪い黄緑と空色と赤、白、黒を合わせると自動的にペルソナ3の雰囲気が出てくれるので便利。調子に乗ってメメント・モリも書きました。死を想へ。
 まだまだ主役(小田桐)は登場せず。昨日アナログで描いてみましたが意外とイケました。一体何をあんなに恐れていたのだろうか。絵ってすばらしいね!自分よりカッコいい人が描けるんだもんね!顔がじゃないよ。

 鯖山が発売いたしましたねー。ウチにはさきほど発送された様子なので、昼には届くと思われます。やった!京都に行く前にエーコに会える!ていうか、エーコになれる!?明日は部活もサボって大石様を狙い撃ちます。
(もうターゲットロックオン)(観月がいないんなら文句なし大石様だね)
 はたしてマリモは小日向で恋愛できるのか、非常に心配なところです。むしろ小日向に恋愛してしまうおそれのほうが高い。ホント観月海でよかったよな、実際。今まで全然そんなこと意識してなくて当然のようにしてたけど、もし観月が小日向組に入っていたらと思うと・・・!!背筋うすら寒い。だって、わざわざ小日向がエーコに似てて辻本が自分に似てるっていうのに、エーコ側に奴がいるわけだよ。エーコは迷惑するわわたしは悔しいわで大変。
 ていうかオタ乙女は小日向タイプよりも辻本タイプのほうが実際多いような気がするんだけど、それはわたしだけ?みんなはちゃんとかわいい女の子してるの?やっぱりそう?ツンデレですみません。ほんと、小日向みたいなのが女の子なんだよって言われたらそんじゃあわたしは生まれたときから女じゃなかったんだなーです。うん、オッケー。(いいのか)昔から男には憧れてきた。むしろ男を征服したかった。辻本、観月押し倒してくんねーかなー。

 冗談は置いておいて(けっこう本気だったけど)昼にも届くのだから一応狙い撃ち順とか決めておいたほうがよさそうですね。とりあえず一番手は大石様決まり、であと注目なのが日吉、柳さん、赤也あたり。真田・・・は、ちょっとわたしだったら近付かないですね、でも赤也に近付いたら同時に真田に近付くことになりそうで怖い。
 不動峰組も場合によっては注目です。あとは乾、タカさん、桃城、海堂あたり?仁王も少し気になるかな。しかしわたしはあまりテニスの王子様キャラを愛してないな・・・。いや、学校単位で愛してるから恋愛とかはちょっと、ごく一部。要するに楽しんではいるけどあまり萌えていない。なんで買ったんだろうこのゲーム。
 正直学園祭なら近付いていけた人にサバイバルとなるとうかつに近付けないのが原因ですな。頼むからこの劣悪な前予想をいい意味で裏切ってくれ・・・。学園祭並みに・・・。

PR
2006/12/22(Fri) 03:31:35
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com