忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/07/05(Fri) 15:22:56
070211.gif


















 えんぴつがきの画像をアップすんのって一年ぶりとかじゃねえの。やっぱ絵は、えんぴつがきに限る。0.3ミリのシャーペンもいい。今回のレミーの目元、0.3。
 不器用なので気合入れて紙に直接描かないとダメダメです。しかしスキャナがないので、これ携帯カメラで撮って加工ですよ。デジタルで画像を見るのって、むずかしいね。CGってすごいね。別世界の言葉だね。

 というわけでパレド40の質問最後。

31 エヴァンジルについてひとこと
彼の構成要素は全部かなり好きです。まず名前がいいよね、『Evangile』 福音、です。メガネとは別の意味で、このヘタレさには共感しました。 あとやっぱもみあげが素晴らしい。金髪、もみあげ、泣きぼくろ。
32 ヴァンについてひとこと
レミーを追いかけてくれてありがとうございます(そこ?)。意外に涼やかな声で驚きました。ただ鎮圧以外には使えない。
33 イリヤについてひとこと
こんな落差のあるツンデレ初めて見た。とりあえずもっと国民を大事に扱えよ。それ以外は格好いい王子様ですね。アホ毛がかわいい。
34 エリオットについてひとこと
もっと武力高いのかと思ったけどそうでもなかったので残念。でも品がよく頭がよく性格もよく申し分のない少年なので今後が一番楽しみ。
35 実はホモOKよv
まあOKではありますがコレではあんまり思いつくこともなかったですね。グイード×メガネとか冗談だし。
36 OKな方、カップリングは?
それっぽものと言ったら黒貴族とディトリッシュの親子とか、あとペアで言うならユーグとレミー、……え、ユーグ×レミー!?お、おい、それはヤバい無理無理無理、レミー受けはやめとけとりあえず。今はレミー×フィーリアだけ考えようぜ!ひえー、やばっ。なんだそれ。
37 こんなグッズ出してほしい
設定資料集。投稿作品を抜いたペルソナ倶楽部くらいのやつ。
38 工画堂スタジオさんにひとこと
初の乙女ゲーなのに幸先いいっすね!他の乙女ゲーも出ること期待します。
39 次回作があったらなにに期待する?
こまいイベント増やして移植してくれたらいいよね。もしくはアンジェの天レクとかトロワっぽく、女王になってからのシュミレーションとか。
40 お疲れさまでした。最後まで答えた感想は?
案外まだやってないことが多いのに少し驚きました。ぜひ血河王やりたいですね。
もちろん血河王をやるのはレミーを暗殺するついでです。何回もしましたが、それでもついで。
PR
2007/02/11(Sun) 20:45:23
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com