忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/07/03(Wed) 10:50:02
070213.gif


















 レミーに惚れすぎていてまずい。いや、観月ショックのときよりは軽度だからマシともいえる。観月以上の状態には、たぶんならない。しばらく放置していればなんとかなるはず。それもこれも、パレドゥレーヌがおもしれーゲームだから悪いのですな。あとレミー×うちの殿下が、ピュアブラと似た空気のカップルだからこんなにのめりこんでしまっているというのもあるんだよ。ほんと似てるんだよ。観月の辛さが理解できた…マジ偉いよ観月…。

 やっとこさ借りてきたCoccoのアルバムに手を出しました。歌詞を見る限り気になるのは音速パンチと愛うららぐらいだったのですが、曲を聴いてもそのへんでした。音速パンチは曲構成が、愛うららはリリックが好きです。
 恋をしてるとラブソングがすべて感動できていいですね。あ、まあ観月に飽きてたわけでも今飽きてるわけでもないですが。レミーの革命以前は歌を聴いて観月のことばかり考えていて、それが今はレミーとシェアするようになったつうだけです。

 音速パンチの冒頭の語りメロ部分が好きです。あと取り込んではいない曲なのですが『夏色』のリリックがすっげーうちのキュウセイでいい。
 一人称は『僕』だけど、どちらかというとヒロイン主観。まああの女は性別を無視すると『おれ』とか言い出してしまう奴だから…。
「淡い 君の好きな 花が咲いてたよ」とか、そんなこぎれいな気遣いがほしいんじゃない!とブチキレるようなきまぐれなカッコよさも、 「もうすぐ あんな日々を笑う だけのことさ そうだろ?」とか自分ごと嘲笑する空虚さ不安定さも、「嘘もつけない 夜明け前」とか日常的嘘吐きになってしまってるところも、全部うちのピュアブラヒロイン要素です。うっわ…確かにカッコいいけどひどい女だな…。
 ちなみにこの要素すべてレミーにも当てはまるわけであり、うっ胃が痛い…観月、あんな女といられた君のこと尊敬するよ。わたしが書いたんだけど。

 今日明日あたりに白詰の新話アップします!
PR
2007/02/13(Tue) 18:51:26
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com