忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/07/01(Mon) 14:03:32

821910716_254.jpg


























 ピアス塗り忘れた。リオウクリアしました~。BADにもエロがあるかと思っていたのですがそうでもなかったぜ。
 ユージーンとの3Pを想定するつわものはそんなにいませんか?ジーンを隠し攻略キャラに望む声は聞きますが。わたしは物語上それはねーなと思っていたのですが3Pはアリだと思ってました。(どんだけきちめがに毒され組)(違う物語的に萌えだからだ)


 やはりリオウは三浦さんで間違いなさそうなのですがいちいち(推定)と書くのもどうかとなのでこっからはだいたいかりそめの名でいきます。
 リオウはまとめるとクソ強くて姫のことメチャクチャ大好き、ということでした。なんだそれ……嬉しいけどもっと暗殺者設定生かせよ……。
 一回目のエロの最中に受け並にラリっていたのはあまりにも姫が欲しすぎたからのようです。黒発動した割にはソフトであると思ってましたが、それもそのはずハナっからマジ惚れだったと。道理でベッドもあるはずの部屋で立位という暴挙に及んじまうわけだわ。そのくらいの距離我慢しやがれ。下着とか脱ぐのもずらすのももどかしくて引きちぎったのではないだろうか。
 ネッキーと企画のエロについて話していても思ったけど、こういう不器用のあまり酷い手段で相手を手に入れる男というのは文面上ごく普通に萌えのようだけどよい子は真似してはいけませんよ。とただ言うだけでは説得力がないので主小田主長編はひどいことしません。精神的には酷いけど。

 シナリオの続きですが、これまた予想通りなことに、ユージーンと殺り合ういいスチル2枚もあり、最終的には星の王女義経で言うところの伊勢と後白河のようなことになり、乙女ゲーなのだからボーイズラブ行動は慎んでいただきたい、とお決まりのセリフを呟きました。でも別にいい。黒リオウもユージーンもかっこいいもんな。
 エロ二回目はなんか顔色悪くして訪ねてきて、姫が病人は大人しくしてやがれオラ、とベッドに投げ入れての展開。これはまさかの病人攻め、企画に入れようとしているエロシチュエーションか、風阿さんはどこまでわたしの参考になる気なのだ、と目を輝かせたのですが、結局その後体調についてはまるで言及されませんで普通にやりました。なにそれ。単にムラムラしてて顔が赤かっただけなのですか?心配されるのが嫌ならしっかり抜いてから訪ねてきていただきたい。(辛口)でもベッドに投げ込まれたのが計算通りというのなら大好き。なんという佐伯ハル。
 でその際リオウのケツがキレイすぎて星の王女義経の兄様(CV:千○○歩)を思い出してやや気持ち悪くなった。わたしが岸○と千○にトラウマを抱えがちだというのは確かにあるけどカワイイ系美青年+まっぱ+正常位の組み合わせはスタンダードのように見えて実は難しいのだと思いました。ただ単にわたしがスタンダード自体に吐き気をもよおしがちなのがいけないのでしょうか。
 キレイケツスチルも消えると、これで終わりかと思ったのですが事後スチルのリオウのあまりのカワイイ系さに戦慄。全裸で両手で頬杖だと……これはプライベートヌードポートレートですか……。やはり黒リオウは声と一人称二人称が小田桐でそれ以外が完全にハル。まじ混乱するんですけど。
 あと二回目のどっかでなんと風阿さんもセリフ分量を超えた艶声サービスをしてくれていてビビりました。エロゲーには必ずどっかでやれという指令でもあるのでしょうか。隠し要素的な。

 エロシーンだと如実に感じるのですがリオウの声は予想外にかなり小田桐ぽいです。というかエロシーンだと小田桐、とズバっと言ってしまうと怒られそうだがあえて言う。(小田桐好き界の猿野以下略)いや、今までけっこう縁があったのに三浦さんにさして気付けなかったのはその声の幅がすごいからに他ならないわけで、知ってるキャラの中での声かぶりが一つもないほどだったのですよ。だからこそこんなことを言うのですが。つまりラッキー!(下衆が!)
 それらしい声を抜くだけでも音系MADが作れそうです。(需要がない!!)

 EDはまあ普通だったんじゃないですかね、と、シナリオ上は思いますが、なんなんだあのスチルはー!!一年半でリオウがワイルド系になって帰ってきたー!!作画がスプリットしていることもあってもはや白リオウと黒リオウとEDのリオウは別人とさえ言える。おま……声が良けりゃ許されると思ってんじゃねえぞ……、許すけどさ……。


 次は女顔で女タラシのカッコかわいい神官・アストラッドに行こうと決めているのですが、声を聞くにどうやら某神谷さんのようでやや二の足を踏んでいます。いや、声は好きなんだけど、もちろん吉良も大好きだったんだけど、吉良で惚れて吉良付属の声優フリートークでブチキレたからな……。役者の仕事は演技がすべてではありますが、そもそも演技にも人柄が響きがちなものですし、それに特に女性向けエロでイメージ悪いと双方いいことはないと思います。逆にイメージいいと効果倍増だと思うよ、特にわたしにとっては。(風阿さんはすごい好きです)
 あ、そうか、イメージの問題なら、わたしが神谷さんだと気付かなければよかったのだなー!(涙目)声優さんの偽名というのはそういうことのためにもあるものなのかもしれませんね!でも完全大公開している山口○平様は神。

PR
2008/06/04(Wed) 01:09:12
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com