忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/07/03(Wed) 11:30:51
110510.PNG

















 半!年!ぶり!でございます!

 生きております。ついったーではごく普通に生きていたのですが、かいつまんで無更新のあいだのことを言いますと、新しい仕事2つはそれなりにうまくいき、創作はまるでうまくいかぬ、といったところです。無益な半年であった!(益の基準はオタ活動)
 そんなわけでいい加減オタオタしいことのはかどらぬ自分にヘコむのが最近一周してこちらへ戻ってきたところです。
 最初からではありますがグダグダしたマリモをたまに観賞して下さい。


 書き専めのマリモにしては珍しくこの半年は消費活動にいそしんでいました。
 覚えている限りだと、前の記事で楽しみにしている無双6をはじめとして、なんとあの戦国ばなな3にもうっかり手を出しまして、珍しくアニメを見る気になって寅&卯を見、あとイズァローン伝説読み直してやっぱ小田桐はカウス的にカッコいいなぁと思ったりしていました。大したことやってねぇな!
 無双類はたぶんMAD作るぐらいで終わりますし、ばななも二次創作がいいもんありすぎるんで欲望のままに三成ちゃんの絵を描くぐらいしかしないと思います、寅卯はさらなり。
 なので今後もやはり小田桐ときどき観月にウガァと空転する見込みです。

 今はあまり絵も文も書けていないのですがまるで危機感というものがないので、まったりと思いついたときにやりたいことをやるとして、それでもホコリ払いにたまに更新をしたいものですので、小田桐祭で放出したようなかんじのネタ断片やラクガキを放り込むスペースでも近いうちに増築しようかとももくろんでいます。
 マジ仕事しながら本とか出しちゃってる人ハンパねぇな!(完全なるニート生活でもほぼ無理)

 精進
PR
2011/09/05(Mon) 02:51:54
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com