忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/07/08(Mon) 13:02:14
090828.jpg


























 小田桐好き界の猿野天国に おれはなる!!!
(力いっぱい言うな)


 というわけでP3Pが発売して死ぬ前に(死ぬことはかなりの確率で前提として)ピクシブで小田桐祭を超個人的に開催しています。ありがたいことに数人の方にはまあ見てやるか程度に思っていただいているようです。やったね。
 絵チャしてしまおうかとも思いましたが実績を出してからと思って過去絵を整理したり月末提出の研修課題したりかきおろしを描いたりしています。(課題先にやれ)

 いいんだ 小田桐好きさんがみんなシャイだってことぁわたししってる だから自重しない
PR
2009/08/27(Thu) 20:34:49
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com