忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/06(Sun) 13:11:58
090122.jpg


























 ばさらの義将妖妻を見てるとたまに小田桐とうちの主人公くんが浮かぶ。無言即殺☆秀利様


 久し振りにガンガンと更新です。短編の、チャプター2を上げました。
 今回はアイギスと寮のゆかいな仲間達です。小田桐の話とは言い難いですがP3好きさんはSEESの仲間関係もまあ好きだと思うのでどうぞ。
 わたしが気合入れて書くものはカップリングに終始できないというめんどくさい特徴を持っているなぁ。でも小田桐なのでしょうがないかな亀ペースでも。

 ぴくしぶで活動中のペルソナ2009年ですけども、もりもりみなさまに好意的に受け入れられていて嬉しい限りです、が、ブックマーク数は増えてもレス数は1のままなんだぜー!!ストックしたが描きかねている、ということなのか。それともまさかわたしの絵でもいい……と……?
 この企画がアタらないで終了したら俺、ピクシブオールバックキャラ大全(略してぴくABC大全)とか開くんだ……。
PR
2009/01/29(Thu) 21:40:57
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com