忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/07/05(Fri) 17:51:24
090513.jpg 最近ほっぽっててすみません、ピクシブが楽しくてね……。
 P3主小田主絵ログ1ページとパレドゥ絵ログ1ページをアップ、そしてついにBBSが絵茶室に転身いたしました。
 いままでBBSでかまってくださった方々本当にありがとうございました。いまでもぶっちゃけBBSのほうが好きだよ!
 メールフォームはかわらず。拍手もかわらず。(変えろよ!!)
 拍手の変え案はちょっとムチャを考えすぎた気がしている。翻すのも勇気だよなー!あっはっは。

 ということで近いうちに絵チャを実験的にやってみたいと思いますがヒマそうな友達も適当な話題もないな。(なんという頓挫)友達ほしいです。
 とりあえず5月15日(金)つまり日付で言うとあしたの夜なんかちょうど週末だしねということで駐在していることにします。19時あたりからユルッといます。
 ジャンル?どうせここには観月好きと小田桐好きしかいませんよーやだなー。
(レミー好きはたぶんいないだろ)


 ピクシブさんのおかげで絵がなんとなく描けるようになってきました。
 観月は字で表現するのがわたしに合ってるキャラだなと今でも思いますが、小田桐はどっちかっつうと絵のほうかなと思うので、これからもどんどん描いていきたいと思います。まだまだ描いてないものスゲーいっぱいあるからね!

 最近の創作傾向はレミー寄りですがバランスよくやる気わいてます。
 レミーも文字寄りなのかなーと書いてみてはじめて思いました。短編なのでじきにできあがる気がします。小説を出来上がらせるのっていつぶりだよ!
 自分のやりたいこととやれることの折り合いをカッコよくつけるスキルのレベルを高くしたいものです。ただここを閉めたりすることはありませんけどね。なんでか知らんがわたしと似たようなマイナー嗜好をもった方々はサイトの開閉についてやたら潔いけどわたしすごい粘着質だからね。自己顕示欲が服を着て歩いているのである。
PR
2009/05/14(Thu) 00:20:56
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com