忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/06(Sun) 15:33:53
 日向さんがおりにふれて書いてくださったピュアブラ短編3つをアップー!もうね、いただきものだけどマジでピュアブラだから。マリモの書いたのよりピュアブラっぽいから。すごいから。
 今読み返してみてももう、すっごい萌えだね!ピュアブラのヒロインって考えてることはマリモとまるでいっしょなんだけど、日向さんが書いてるやつもだいたいいっしょなんだもん、すごいよねー!なんでわたしの心読めるの!?といった感じ。
 というか、他の人が書いたドリームのヒロインが自分とまるで同じこと考えてる自分みたいな女、って、最高のドリームなんじゃないだろうか…。え、普通?あたりまえ?す、すみません、変な女で、今までこんなドリームに出会ったことなかったんです。はい。

 明日が帰省前最後の日なんで、なんとか白詰かウルマンかどっちかアップしときたいなーと思います。ウルマンかなー。なんと3日連続更新だよ!?がんばるなあマリモ。ていうか、そろそろ拍手の中身もどうにかしたほうがいいよな・・・。いいネタ浮かばないんだもん。
PR
2007/02/28(Wed) 17:13:37
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com