忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/06(Sun) 17:22:06
080207.jpg


























目を覚ませ


 掲示板のアイコンを一部削除・追加しました。ついにP3とパレが参入したよ。(1年前から入れる入れる言ってました)
 あと堂々と置いておくと何かしらのお叱りを受けるかもしれないものを放り込む場所としてつつましやかにベッドの下という名のページを開通しました。今のところP3しか置く予定はないのでゲーム部屋の説明部分に無造作にテキストリンクしてあります。年齢制限でも裏でもなんでもないので平気な方はどんどん入られるといいと思います。そしてそこにとりあえずウテナパロのログをアップしました。今後、ほんのりエロとか性別反転とかパロネタとかはベッド下に格納したいと思います。

 掲示板と言えば、もうサイトに掲示板設置というのは古いのですかね?おともだちのサイトは軒並みメルフォ・拍手が唯一連絡手段であるか、掲示板を設置していても下火であるかどっちかなように見受けます。
 そんな掲示板下火自体においても懲りずにせっせとアイコンとか作っちゃうのはひとえにわたしが掲示板というものを愛しているからなのですが。ご存知のとおりマリモは自己顕示欲の塊なので、自分だけでなく自分に対する人様のお声もオープンにするのが楽しい!それがたとえ罵声であってもオラはにんきもの、となる困った野原しんのすけです。いやー、まあ自己顕示欲を置いておいたとしても、人の声のしない場所って寂しいんですよね。トップ絵がわりにブログを置いているのにはそういう理由もあります。泥臭くても生きている温かみがほしい。
 だから目に見えるにぎわいを愛するわけですが、そのためにお客様の絶対数を多くしようとつとめても、結局掲示板というシステム自体が下火なのならしょうがない感はあるよね、と。なんだ、下火じゃないものといえば、絵チャでもはじめればいいのか。でもマリモ絵描くの遅いんだよ。そもそもマリモは絵描きですらないんだよ。
 でも絵チャはいつかやりたいなと思っています。
PR
2008/02/12(Tue) 18:13:28
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com