忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/06(Sun) 15:08:06
080924.jpg























 更新記事用にチャチャッと描こうと思ってたのに予想外に気合いが入ってしまいました。このこたちがなんなのか詳しいことは更新報告のあとに。

 ベッド下になつかしの反転生徒会ログをアップしました。たぶんブログ未公開のも一枚あるよー。みんな性別反転してもかわいーなー。でも絵自体は一年も昔のものなので期待しないでね。


 というわけで上のこたちは反転主小田です。禁男子。でも今回アップした反転主小田とは違うバージョンです。
 今回のアップぶんの反転はあくまで公式イメージをそのまま性別反転することを重視しているもので、対してこのこたちはより自分の中のカップリングイメージから性別反転したものになっております。特に主人公ちゃんのほうは「P3主ちゃん」というより「佐伯ハルちゃん」を思い切りハジケてみました。胸あります。
 百合妄想などするときはこの二人です。女風紀で教師風紀は普通に考えてなかなかキツいものがありますが、わたしは百合妄想の場合が一番ラクに教師風紀妄想できます。しかしその場合ハルちゃんもえらいことやらかすのでにょだぎりさんには苦労をおかけします。
 ほかのこでも反転どんどんやりたいなー。
PR
2008/09/25(Thu) 03:24:19
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com