忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/06(Sun) 15:43:43
090109.jpg



























 2009年だっぜー!(知ってる) というわけでペルソナ3がはじまる前の補完絵でも描こうぜ!ていう企画を立ち上げました。


 時期を逸してはならぬ、と常々思っているのを、やっと行動に移すことができました。
http://www.pixiv.net/
 このピクシブっつうのをやってるのですが、ここ、イラストをみんなで見合おうぜという交流サイトです。ただ見て描いて上げて交流して、というだけでなく、さまざまな企画を参加者自身が編み出し、人が集まったり集まらなかったり、それに即した絵がものすごい描かれたり描かれなかったりする、という性質も持っています。その企画主にはじめて名乗りを上げてみました。
 見たらわかるけどペルソナです。ペルソナ3のリアル年を祝い、よりリアルに妄想しようではないか、諸君らもいっしょにどうだね、というものです。
 前の日記で「今年はペルソナ3で誰かなんかやるよね」と言いましたが、誰かがやるの待ってても特に得があるわけでもなし、逆に自分でやっても何か失うものがあるでなし(イベントとかは開けませんが)、そしてこの「ゲーム前補完」という企画はこの時期(具体的には正月10日まで)を逸してはできまい、と思ったので、思い切ってみました。わたしにしては完成度の高い絵っしょ?(うまいへたというよりも完成度が上げられない)

 やっぱり休眠打破するためにはズバリとした行動を起こしてみないとアカンですよね。最近自分に起こることが休眠打破に向かっている予感がムクムクします。


 Frayja*生誕祭ですが、きょうで受付期間はおしまいです。停滞のおかげで順調にお客様が減っていっているのがわかるのですがその分誠心誠意お答えしたいと思っております。とりあえず今週は早くも本命の面接があるんでまだ停滞してるかもしれませんが。すみません。
PR
2009/01/10(Sat) 03:30:50
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com