忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/06(Sun) 15:29:47

ペルソナ4スケジュールバレ
p410.jpg


























We are dropping a maze of relationships.(わたしたちは絆の迷宮に宿る雫)

 どうもどうやら一周目のコミュは本格的に終了のようですねつまりクリスマスを男だらけで過ごしたんじゃー!!!システムのバカー!!うっわあぁああぁぁ。でもいい、おそらく完二お手製の「漢の勲章」ゲットしたから。つまりアレだな?おまえという男の中の男の操をくれる……と。(彼女できなかった八つ当たりに目がマジ)
 そんなわけで一周目の関係性を見たところで相関図を描いてみたのが絵です。俺と完二、千枝と雪子、なんか組み合わせとしてよさそうな陽介と直斗(両方とも好きな子で安心できる)、いいコンビりせとクマ。矢印の淡い好意は別として、不毛さがない組み合わせが見当たらない。

 何がどうなったのかと言うと、まあコミュに対する一縷の望みをかけて、最終ダンジョン(でもなさそう)をゲーム中一日のうちにクリアしたんだ。早く終わらせれば余裕時間でコミュれると思って。クリスマスまでにスパートかけられると思って。でもクリアした途端に23日まで時間スパー過ぎたがなー!!!ひどくね!?一刻も早く解決させようとしたのにその仕打ちひどくね!?
 いいんだ、俺は大切な人と自分の信念のためにがんばっただけさ!その次のことなんかいいのさ!脳内で補完するのさ!だって普通解決したらコミュるぜ!?システムとか置いといたらコミュるぜ!?
 くそう……こんなときのために女子に貪欲なデータをとっておいたというのに今回ダンジョンもボスも手強くてもう一回やれる気がしないぜ……。こりゃ二周めも噛みごたえバッチリだな。ただボリュームは足りないけど。カチンコチンのスルメを半身渡されたような……。

 後悔はしていない!しかし彼女ほしい!なんかグッドEDルート乗ってるような気はしますがいまだマルチEDがなんなのかわからず。しかし彼女ほしい!なんとしても彼女ほしい!(俺たちはここでオナるわけにはいかない)(引用:あいつこそテニスの王子様空耳)

PR
2008/07/21(Mon) 01:38:57
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com