忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/07(Mon) 00:27:06
070807.jpg














 おまえのあやまちにしかなれぬこの身が憎い
 そしてとても嬉しいんだよ 小田桐
 ごめんね


 小田桐はそんな夏前とかに最奥まで心をゆるすべきじゃないと思う。(責任転嫁)コミュランクが倍ぐらいあればいいんだ。あと罪は罪でもまるでイノセントじゃないですね。ソドミーですみませんね。
 生徒会でやっくっしっまー!もいいですけど、平賀家別荘というのもアリですね。ていうか、ケイスケ先輩はそういうこと積極的にやりそうですね。でも小田桐とケイスケ先輩の関係にはひどく胸騒ぎがするので気が抜けませんね。それ以上に何かやらかそうとしても絶妙なタイミングで先輩が出現しそうですね。天然は怖い。

 最近小田桐の色香に惑いまくっていて自分でもちょい怖いです。マジ…これはやはりせっかくBLに手を出したのだからえろを書いてみるべきなのか…。この期を逃したら二度とないような気がする…。でも、いくらBLとはいえ、コレ意識的にはドリームと変わらんわけで、どっちみち自分のプライベートゾーン晒しになるは必定。性別が違うという薄皮はあれど…!悩む!
 まあいいや、とりあえずフェスのファンブック読んだら決めよ。

 P3主50自己紹介つづき 21~30
21・特技はなんですか。
「…特技…。『適当』、かな。…ん?いろんな意味で。」
22・何か自分だけのこだわりを持っていますか。
「細かいこだわりがないことが、強いて言えばこだわりといえるのかな。」
23・好きな色はなんですか。
「すこしブルーグリーンめの、あおねず。ぱっと見サッとしてキレイな涼感のある色だけど、濁った暗い海とか、ヘタするとドブとかもこんなだろ?……だから。」
24・好きな動物はなんですか。
「蛇、とか…、あとツンケンした猫。蛇は一度飼ってみたい。」
25・好きなペルソナはなんですか。
「よく普段使いにしてるのは、リリム、ナルキッソス、ランダ、ティターニア、オーディン(おれと小田桐の以下略だから)、ヴィシュヌ。特にランダはかなり育てるな。」
26・休日の過ごし方を教えて下さい。
「…大抵、時価ネット見てから二度寝、あと料理が基本。」
27・放課後の過ごし方を教えてください。
「んー、おもしろいから月水金はだいたい生徒会に顔出してるよ。火曜は管弦楽、土曜はシャガールでフェロモンコーヒーをミルクたっぷり、木曜は特に決めてることはないかなー…。」
28・放課後、お腹が空いたらどこのお店へ向かいますか?
「友達連れじゃなきゃだいたいは寮で作るまで我慢するんだけど…、どうしてもヤバいときははがくれ。はがくれでトロ肉しょうゆと野菜餃子。ちょっと足りなきゃ温玉追加。そこでドカ食っとく。」
29・オススメのデートコースなんてあったりします?
「…オススメというほど経験豊富なわけじゃないけど。好きなパターンは映画→シャガール→モールで買い物→巌戸台戻ってサクッと別れるようならあずきあらいで休憩後さよなら、まだ長引かせるようなら駅北のメシ屋にいくつかいいところがあるし。そんな感じ。」
30・好きな曲、アーティストは何(誰)ですか。
「ピアノとかストリングスの入ったちょい暗いロックが好きだな。洋楽に近いテイストの邦楽、とかも。邦楽以外だとダンスミュージック。器楽なら、最近は弦楽の中でも特にチェロと二胡にハマってる。」
PR
2007/09/02(Sun) 00:07:08
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com