忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/07(Mon) 04:28:30
070804.jpg


















 テンションが高いうちに一線を越えておくかじっくりチキンに時間をかけるかさあDOTCH!寿命を考えれば前者なのかもしれませんが、それでも後者なのが佐伯ハルという男。

 皇帝コミュを6月中旬にマスター。これで以後はイチャこいた妄想し放題です。わっはっは。小田桐は寮に招待されて『おれのダーリンです』ってみんなに紹介されてしまうといいよ。(フォロー不能の爆弾発言)
 肉体的には受け攻め半々、肉体的問題でないところを見ればやはりどちらかというと主人公攻め、しかしそれでも小田桐はダーリン。皇帝ですから!絶対の父性ですから!

 ランク9→10のイベントを見て思ったのですが、前の日記(ミクシ)で小田桐は教師に向いてねえ向いてねえがそこが励まされるじゃねえか、と書きましたが、素質はないが向いてるのかもしれませんね。真心とか誠意とか言いやがってこの…。
 余談ですが小田桐はあの体育教師にあんな仕打ち(8割がた妄想)をされておいて教師目指すでよ、というのはなんて気高い野郎なんだーと思います。気高い人を動かしている絶大なモチベーションには素直に頭が下がる。

 そういうわけで小田桐熱さめやらぬうちにP3主に50の自己紹介をちょこちょこと。今回は1~10
1・お名前を教えて下さい。
「佐伯 ハル(さえき はる)。…女に間違われるけど気にしてないよ。」
2・あだ名(HN)がありましたらどうぞ。
(これって主人公くんのこと!?)「HNは普通にHal。」
3・誕生日はいつですか。
4・星座は何座ですか。
5・血液型は何型ですか。
「11月19日生まれ蠍座のB型。修学旅行中だったから皆に祝ってもらえて得したな。」
6・身長は何cmですか。
「170弱、…と表向きは言ってるけど実は166…。姿勢のせいでもっと小さく見られやすいかな。それはいいんだけど。あ、でも…股下は85、ね。」
7・体重は何kgですか。
「60。見た感じより、重い?…着やせするほうだから。」
8・足のサイズは何cmですか。
「24.5。幅が広めなら女物でも履けていいよ。」
9・視力はいくつですか。
「コンタクト入れて1.5。裸眼だと…、1メートル先もダメ。乱視で。」
10・成績はどのくらいですか。
「だいたい上らへんをキープしてるつもりだけど、暗記が多いときは中の上になることもあるかな。テスト勉強ってスマートじゃないじゃない。」

つづく
PR
2007/08/29(Wed) 14:30:49
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com