忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/07/05(Fri) 16:52:56
080120.gif


























 真黒さまリクの黒ダチェ跡部です。
 予定は未定のちょいファンタジーパラレルで、跡部は法王を世襲してる『白』の公爵家の跡取りという話でラスボス。メインはもちろんいつものピュアブラを中心としたルドルフですが、ゲストは世の中に媚びて氷帝となっております。白詰のゲストは山吹(というか千石)で打ち止めですけど。
 すげー嬉しいリクエストであったにもかかわらず難航しました。跡部って むずかしいん ですね!世の氷帝描きさんたちは何を思って……。愛って偉大ですね。
 そういえば観月もクソ難しいんでした。3年描いても慣れないってどういうこと……。

 ファンタジー跡部を描いていて思ったんですが、つくづく女主人の宝石箱をなんとかしたいですなあ。しかしわたしが計画しているものの中でなんとかならない率が最も高いのが宝石箱なので、本気でなんとかしようとするのは避けています。不言不実行がモットーなので。(結局何もないってことじゃねえかよ)
 遠い未来に主婦というものになれたら作るかもしれませんがそのときにはテニスなど終わりきっているのであるよ。まあわたしは別にかまわないけど。
 お客様を楽しませるときは全力で楽しませますがあくまでもナチュラルに自己中心なので待たせても全く悪びれないのが薄情マリモクオリティ。
PR
2008/01/22(Tue) 23:30:03
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com