忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/06(Sun) 21:36:44
070608.jpg


















「だから!なぜここが6に見えるのです、0だ0!眼鏡探して出直せ!」
「高校のときは6だって言ってただろ!だからこの数学は採点ミスで私の」
「ボ・ク・の勝ちです!」
「わーたーしの勝ちだ!」
*********
 構図が『ビニール袋』を思わせたのでついこんな会話。とりあえず服着てからケンカしろ。ベッドにまで答案検証もつれこむな。
 細かいところ描けない症候群の症状を少しでも軽減するためシルエット絵をがんばることに決定。シルエットだけでフラッシュを作ればいいのさ~、それがエロいのさ~。

 やべえウテナおもしれえです…!今ラスボス方面の声が小杉○郎太だということに戦慄しているところですが(ガチエロキャラはせめてもっとなよっちい声にしようぜ)、他の人の声いいですねー!特にアンシーと樹理様が好きでしょうがないです。キャラ的にもこの二人が特に好きなんですけど、演技もいい。

 アンシーのこの荒むを通り越した無感動ぶり、そんなんだから会う人会う人にトラウマを投影されるんだよ!これはある意味すごく女性的なことですよね。究極の受身ですよね。昔落乱で書いた桜子先生を思い出すな…。アンシーはダッチ。(桜子先生は妖怪)ちゅ…ちゅうがくせいでここまでさらっとやられまくりキャラはないんじゃないの…。
 樹理様は、いい百合、いい片思い、いい昼ドラ、いい男っぽさ、いい情緒不安定です。情緒不安定だけど感情的ではないところが男っぽくて、それゆえにドロっとした女を感じさせるというわたしの大好物なつくりをしています。
『奇跡はまだ起きないのかなあ!?王子様!!』が大好き。奇跡が起こって、もし私の恋が叶うというなら、奇跡は起こるものだと証明してみせろ。でも、そんなことは起きないに決まってる。彼女はそう言って、私を裏切ったのだから。樹理様好き…!こんなカッコいい人になりたい…!

 あと男ども(ひどい扱い!)ではミッキーが気になりますね、見た目とか性格とかではなく、あれで男、しかもカマではなくまともに男というアンバランスに惹かれます。時々男っぽいショットがある、しかし声はテラ亜美ちゃん。アンバランス最高。
 子安こと冬芽はみなさんと同じくむかついてたまりません。こんなにむかつく子安キャラはじめて…!生徒会長なのに生徒会メンバーにめっちゃ内心ウザがられているというすごいポジショニングでそこは笑える。でもやはり最悪の人柄。こいつがモテる要員が金しか見つからない。さいと○ちほ作品はこういう何が楽しくて生きてるのかもわからないほど悪い悪人がいっぱい出てきます。こんな絶望作をちゃおでやっていたなんて…!!
 みんな大好きわかめこと西園寺は最初めちゃ嫌いだったのですが今ではかわいくて大好きです。最初はただのDV夫でしたがおばかで一生懸命なので、大人のきったねえだましあいにまみれたウテナ世界では一服の清涼剤。でもまだこいつのDVの意味がわからねえ。あれか 一番の有力説は、ウテナの登場人物たちはみんな他人とのコミュニケーション障害を抱えているのか。それだな。
 あ、あとつわぶきクンはすごい刺激的な存在だと思います。ショタで下僕!それは虐待というものなのでは!?
PR
2007/06/13(Wed) 15:59:34
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com