忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/06(Sun) 23:22:42
070607.jpg















 コルダ2の加地。わたくしお気に入りのLCラブコスメティックというネット通販サイトで食べられるローションというありそうでなかったものが売ってまして、それです。これは加地のためにある、と見た瞬間思いました。香穂さんもおいしくいただけて甘いものもおいしくいただけて僕的にはもう言うことなしって感じだよね。

 少し前からニコニコ動画をよく利用しています。最近見つけた良質の動画の中に、『ロミオ×ジュリエット』の画像と『少女革命ウテナ』のOP曲をくっつけたMADがありまして、これがもうものすんごくいいんですよね!ヘコんだときはこれを見ようと思います。ニコ動見れる人は探してみてください。オススメです。ロミジュリもウテナも前から見たいなーと思っていためっちゃ好みのアニメです。

 そして今上述のロミオ×ジュリエットのMADのせいで前々から気になってた少女革命ウテナを見まくっているのですが、これやっぱマジおもしろいよね!さいと○ちほ先生いいもん描くよね!この…不思議な耽美…!底流を流れる生々しいエロのにおいはまさしくさいと○ちほ作品。
 エロいのに、そのエロに良いも悪いも評価付けられていないのが特徴のような気がします。みんな心閉ざしまくり。なんて美しく空しすぎるエロ…!
 軽く流れが変なところでトーンダウンされたほどほどのパンクさがクセになりますな。

 まあ、それはいいのですが、ウテナ漁っていまして、映画版ウテナのEDにミッチーの曲が使われていたらしいのですね。それが『フィアンセになりたい』へぇ~この曲がねえ~。聞いてみたら、えっ何コレピュアブラじゃん!観月じゃん!『くだらない』の裏話か何かですか?
 女々しいとカッコいいのブレンド歌詞が妙にシンクロしててびっくりしました。まず『…いっそのこと フィアンセになりたい』だしね!二番のシンクロはやばいです
『意地悪したいんでしょう?君は わざと出ない僕のメッセージ
 乾かないマニキュアのせいにして留守電
 ”誰よりもあなたのこと理解してるのは私” そんな態度が僕のプライド逆なでる
 友達になんか戻れっこない 君だけのために生きられない
 とまどいながら二人 キスをくり返して
 もう悩まないでこれ以上 愛しく思えば思うほど 孤独を感じるのは何故だろう?
 …来週にでも フィアンセになりたい』
 完全ピュアブラじゃねえかこれ!!まあ、あいつらはもともとが友達とかじゃないんですけど。強いて言えば宿敵なんですけど。

 OPアニメ的MADというものに最近とみに関心を持っていますので何かできそうな曲をピックアップして遊んだりもしているのですが、コレすごいそれっぽい曲だな。アニ絵の練習にいろいろ描いてみようかな、ロングショットとか。Flash作りを覚えるのもまたをかし、です。 そのさいにはわたしと一部少数の野守好きさんしか喜ばないという驚愕のアンチエンターテイメント動画が出来上がります。
 あ、ちなみにロミジュリのほうも着実に見ています。ロミオかわいいよロミオ
PR
2007/06/11(Mon) 23:01:18
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com