忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/07/05(Fri) 15:29:38

080704.jpg


























「じゅんぺー。寝てねーでナンパ行くぞナンパ。」
 磯釣りを諦めない貪欲な佐伯ハル(カリスマ)(別荘地なら後腐れなくていいフハハ)

 もうすっかり7月なのですね。明日は七夕です。そして車学卒検です。いつの間にかP4の発売が1日後に迫り、千尋の登場が確認され、仁義なき乙女のファンディスクも発売しているのですね。いいなー買った人、わたしもヤスと一発キメたいです。(主目的はやはりヤス)
 仁義なき乙女は乙女ゲー×任侠という微妙ことになりがちな組み合わせなうえに攻め鳥海が副詩織ちゃん(そして当然のようにだいさく出演)なので買ってないのですが、よくよく考えればひらこりんの声の人もいるし野原ヒ○シすらいるので、鳥海とだいさくに目を瞑れば(けっこう大部分)かなり買いなんですよね。でも鳥海のキャラがさあ……声抜きだとすげー好きなのが残念でさぁ……。

 まあ仁義なき乙女のことはとりあえずいいんだ、次エロゲー買うとしたら今度こそone買うから。不遇すぎる三浦さんキャラの鬼畜エンドを真っ先見るから。それにしても、前半は完全に図らずも、ヤードに城錠に小田桐にリオウにoneの先輩(名前覚えろよ)にと、三浦さんでキャラゲー臭のしない作品を見られていないのが遺憾であります。というわけでこれ書き終わってレポート書き上げたらアブ様見てきます。
 あ、違う、三浦さんのことではなく、タイトルですが、今微妙にシャーマンキングが自分の中でリバイバルしていまして、えっ完全版も出てんの?とりあえずそういうわけで、X-LOWSいいよね。小田桐にしてもヨスガにしてもわたしはそういう裁きの光が大好きなんだなーと思います。バニッシュ!今ではすっかり不道徳の塊ですが、なんだかんだで根は真面目っ子なもんでね。ヒーロー好きではない正義好きという不健康な輩なのです。
 正義大好きということもあるけどそれを抜きにしてもX-LOWSはいい。制服よし、全持ち霊天使というのもよし、さらにそれが実は車の精霊だというのも最高にいい。イタ車カッコいい。つまり、マルコカッコいい。
 何かとキモいだのアゴだのメガネだと言われ続けている彼ですが、まあその通りなのですが、でも大好きだ。珍しく主観視点を排して大好きだ。拳銃かまえて私が天使だ!とかフェラーリだ!とか言ってみてえ!あれっ実はわたしマルコになりたいんじゃね?

  恐れているのか ならばその手に武器を持つが良い
  震えているのか ならば心に勇気を持つが良い
  我等の王は正しく等しく貴様を裁く
  悪も罪も己が迷いも断ち切って
   遥か世界の宝たちよ 歌え聖なる歌
   私たちを超えて 立ち上がれ 貴様が天使だ


 あちいんで話がまとまりませんでした。アブ様見にいってきます、あ、その前にレポート。

PR
2008/07/08(Tue) 13:07:24
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com