忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/07/05(Fri) 15:18:09

080705.jpg


























 食品的な意味で。朝食のベーコン的な意味で。(相変わらず下品なネタで申し訳ないぜ)
 パンチェッタ生ベーコンうめえー!ちょい高めだが生ハムよりは格段に安いし、これはリピートするしかないな。恍惚とするほど生肉を愛してるぜ。なま!なま!
 最近はトマト&バジルドレッシングなんてものをみつけたので、もっぱらそれを使ってオリーブと生ベーコンとレタスを刻んで散らした冷製フェデリーニばかり食っています。今年はフェデリーニだな。カッペリーニそろそろ飽きた。この調子で観月にもそろそろ愛想を尽かしたいところだがうまくいかないものだ。

 レポート終わらせて、アブ様、もといワンピース視聴してきました。ちょ、アブ様!結婚してっ!!(ローラ化)そしてローラかわいい。相変わらず三浦さんは不必要なまでにカッコいいのでうちの主人公くんが不必要なまでにエロく小田桐に接しても全く問題はない気がしてきました(???)。このエロサロムが!お前がエロいわ!
 ほんとにアブ様はあんなにカッコよくていいんだろうか。あれは全女性ナミに移入して萌え萌えするところなんだろうか。カッコいい異形に攫われて嫁とられるというのは、女性共通の原型的な萌えだよね。特にわたしは本命より当て馬大好きだぜ!悪魔の花嫁こそ女のロマンだぜ!などと思うザ・破滅女なのでアブ様大好きだぜ!
 寵愛と思考停止と自己犠牲とマゾヒズムと異形のセックスアピール。ああん乱調!悪い手段と結果ながら、女をちゃんと女にするという意味ではすごくいい男のパターンなんだ。昔からそればかりは女として大好きです。男として強く生きながら、女として眠ってしまいたかった。今でも。

PR
2008/07/09(Wed) 09:22:18
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com