忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/06(Sun) 20:22:50
0705262.jpg


















 星の王女とかに染まりつつも、ちゃっかり今日には観月チューニングを取り戻し、観月誕生日のことは忘れていないチョーシのいいマリモです。とりあえず絵は3枚ぐらい殴り描きました。
 ていうかもうすっかり絵のほうの人としてサイト運営していこうかと最近頭をよぎりますが、実は文もひそかに書いています。5月ものではあるのですが成人式ネタ、という微妙なズレが生じていますが、今回の観月はピュアブラにしては脅威のデレぶりを見せつけているのでなかなかサービスな話といえるのではないでしょうか。え、うちにサービスは求めてない?ごもっともです!

 まあ絵に中心をずらしていくにしろ、今ある長編ネタを完結させないことにするというのはわたしの細く長くケツはしっかり主義に反しますので、あれらは確実にどうにかなります。途中で死んだりしなければ。話も出来上がってることだし、問題は強烈な萌えパワーだ。
 観月のことはいつでも変わらずそれはもう世界で一番愛憎しているのですが、その事実と萌えパワーは必ずしも比例しないのですな。でも好きだからがんばれるというのも真理なのですな。嫌いだからがんばれるというのも真理なのですな。そんなわけでまだまだがんばれますよ。イエーイ!
 いろんな人に盛大に浮気したけどやっぱ観月なんですよね。
PR
2007/05/26(Sat) 21:17:31
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com