忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/06(Sun) 16:26:40
0802264.jpg























 オタ腐会なのをいいことになかなか突っ走ったがここより下はさらに突っ走っている(変態的な意味で)のでこれくらいのトリミングで。他トリミングはそのうちベッド下にでもうpされるかもよ。ガリ×ガチが大好きです。ガチカマ×硬派もおいしい。(王道に逆行すれば良いと思っている)(しかし主小田主である)もっと……もっと変態格好良く……!変態だけどチラチラかっこよくて悔しい感じを目指したいんだ……。変態は変えようがないです。
 くにちゃんには後の人が学生に見えないせいで学園ものなのかわからなくって……と言われたがおk、それこそ原作どおりである。小田桐描きにとって『教師?』『何浪?』は誉め言葉。むしろ普通にかわいかったら柱に頭を打ち付けてしまいたいところだ。


 キモかっこいい、で関連なのですが、うたわれるものマジで買おうかすげー迷ってます。何がキモかっこいいなのかというと ス オ ン カ ス だーーーー!!(かっこよくねぇー!!)うぉおー、メインカップリング萌えから一転全然関係ないところに萌えを見出しはじめたぜ!マリモのターンはじまったな。
 だって、マジあれ、実はマリモの萌えをピンポイントどころかエストック打ちする設定じゃね?しかもカルラもデリも大好きなんで!獣耳はあまり好きじゃないといううたわれ買う意味のないマリモだけど虎ならアリなんで!よォし、よしよしよし、レンツェンハイマー(ティアリングサーガ)にめっちゃ萌えてSSまで書いた中学時代の情熱が今呼び起こされるぜ……!
 え?ギャルゲー?知ったことかーーー!!!そう、ギャルゲーだと思うから買いたくなくなるんだ(ギャルゲーとしての質が肌に合わなくて)。単に主人公ハーレムしてるシナリオゲーだと思えばいいんだ。
 そうなんですよー、一本道シナリオ見せゲーということとギャルゲーであるということに折り合いが付けられず悩んでいたのですよ。分岐のない恋なんてそんなつまらんものはねーよ、と。そうかー恋のことをまったく考えなければいいのかー。でもなんか、戦闘システムとか、攻略を見る限りではサモほどキャラ見せの機能は果たしていなさそう。そのへんどうするかなーという感じです。

 あと気になることと言えばPC版にウルトとのラブシーンがあるのかどうかぐらいですかねー。だいたい思いつく限りでは、エルルゥ>カルラ>ウルト>クーヤ>トウカ>ユズハ>サクヤ>>>>アルルゥ>カミュという感じですか。順序をつけても一本道では意味がないんですけど!基本的にお子様はお呼びでないのですがクーヤはすごいうさぎさんらしくて好きです。彼女だけは獣耳が萌えとして機能したらしいです。
 いやーしかしスオンカス気になるなー。だって世界のTK(たしけにあらず)だぜ!?大石様の声でどんな変態が……はぁはぁ、聞いてもないうちからあこがれるぜ。
PR
2008/03/01(Sat) 03:06:29
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com