忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/06(Sun) 14:47:58

100717.jpg


























 小田女主アンソロ とりあえずできることは終わりましただ。画像は今回の恋のキューピッドのハニワちゃん(ほぼ嘘です)
 あまり同じ言葉をひと作品の中で使うのは陳腐であろう、と思って書き終わってからつれづれに言葉をチェックしたのですが、意図的にですが一番使ってた表現は「武将」と「ミッフィー」でした。これがキーワードです(わりと嘘です)

 そこまでメジャーでもない場のアンソロの常なのかしれませんが、特にパルプンテな小田女主、というか小田桐なので、何がどうなってカオスを呈していくのか(カオスは決定事項です)楽しみよりも恐怖で手に入っても躊躇なく開ける気がしません。ともかく無事の発行をお祈りします。


 このブログはリアルタイムのマリモ生きてるよ感を出す目的でトップに居座っているのですが、最近すっかりついったー在住なので、試験的についったーのつぶやきをブログにできるついろぐの機能を使ってみますぬ

 以下きのうのついろぐ


 

オナ恋問題について考えるときはいつも『恋の心に黒い羽』の中頭と二神が浮かぶ。そしてうちの小田桐とハル……というか小田桐を好きな、ハルとしての自分だね、のことを考える。黒い羽はおれの心のジャマをする。その代わり 飛べるんだ   これは性欲だけではなくある種の自閉も指している。

posted at 00:03:57

今更ながら公子公子書きまくった原稿でごめんよ……。でもこの文で少女、とか彼女、とかを貫き通すのは無理だし文体が変わる……。

posted at 01:25:08

シークは男の夢と女の夢の合流地点にわりと近い気がする

posted at 14:05:36

企画会議などではかーちゃんがひたすらネタを溢れ出させ、わたしがダメ出し・アレンジ・リンクなどして整形する役割。普通逆であるよな でもかーちゃんの知識量は膨大だし企画のカンはわたしが優れてると自負してるから、ネタ出し向きと赤ペン向きっていうのは確かにあるよね

posted at 14:12:26

そうかーもうすぐ海の日か。風呂入ったら無意味に水着着てみるかな

posted at 17:57:22

レオナードとエルンストでやおいとは新しい……しかも両方超絶ウホッいい男声で中身もいい感じに極端ないい男どもである(中身のほうに先に言及すべき)   小山力也といえばレオナードが出てきます、レオナード好きですよ、ファザコンなので光の守護聖は好きですよ

posted at 19:48:17

エトワールのエルンスト(三十路)が美人かっこかわいエロおもしろすぎてそれ以前のエルンストが全く思い出せない   エルとかオスカーのような薄い寒色の目してるキャラは由羅さんの絵だと凍るように獰猛で見とれる、とエトワのエルの由羅キャラ絵を思い出してはいつも思ってる

posted at 19:56:20

え!ハウルやってんのハウル!!と思ったけど自分の小田ハムの足しにはたぶんなってくれないであろうと考えて悲しくなった ハウルが足しにならないうちの小田ハムがだ

posted at 21:06:13

「…甘いです!あなたは言葉が甘いんですから!だから女がつけあがる!」「つけあがるなんて言うなよ。だって、かわいそうだろ」「何がかわいそうなもんですか。そのうち僕もリンチされるでしょうよ」「彼女らは傷ついてるんだよ。他人を傷つけようとするなんて、とてもじゃないが幸せな状態じゃない」

posted at 21:08:52

女の身にて男に扮し女の哀れを哀れみぬ

posted at 21:12:01

小田桐が自制心をこじらせているなう

posted at 21:27:56

小田桐の、自制心をこじらせている、というところが、わたしの観月的少年趣味とガウリイ的大物趣味の系譜の交わるところなんだろうな。 ときに自制に震え上がり、そうやってるうちにガチでニブチンな大物行動もとってしまうという

posted at 21:32:17

原稿は最後の1ページですが収まる気がしないわけで

posted at 22:18:32

ホスピのトモエちゃんかわいいよね……かわいい……内視鏡というところもいい……   マリモはweb本名の下の名前が巴なのでトモエ関連キャラに甘い(千枝とか)

posted at 22:25:47

ハクさまぁ~ に濁点をつけてカエルっぽく表記したらバグざまぁにしか見えなくなった

posted at 23:01:03

金色のコルダ2fのハ゛ク゛さ゛ま゛ぁ゛~ (自爆)

posted at 23:01:55

ジブリの女主人公はわりと最終的に乙女ゲー 千尋とか

posted at 23:30:40

姿見の真横で座ってパソに向かってるんだが鏡に映る自分がかわいくてどうしようその服似合うね…… ( こ れ だ か ら ナ ル キ モ オ タ は )

posted at 23:32:43

PR
2010/07/17(Sat) 16:07:44
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com