忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/07/08(Mon) 14:53:57
100717.png


























 原稿が終わったのでマリモはちょっと遊びに行ったのですが……
 以下ついろぐ


水着屋でひたすら試着する遊びがタダなのでしてきたいんだけど一人でやる遊びじゃないよな

posted at 17:00:06

谷間なんて水着着たときと下着一丁になったときぐらいしか活躍しないのにブラ業者はご苦労さまなこって

posted at 17:24:00

一人だけど水着試着遊びして自信ゲージ上げてこようっと えっとTバックどこにしまったかな・・・

posted at 17:25:19

ドラえもーんボンテージファッション専門店出してよ~

posted at 18:23:29

子供服売り場にぞまどひぬる

posted at 18:47:06

ちょ・・・ビキニどこよ・・・

posted at 18:48:35

絶望した!イオン水着マジックに絶望した!

posted at 19:20:35

ただいま結局何も着ずにもやしもん買ってミスドで麺食べて帰ってきた なぜなら

posted at 21:00:00

こういうのばっかりだったから http://twitpic.com/263wt3

posted at 21:00:40

いままでマリモの胸の活躍のしどころは主に水着であると思ってきたが、水着にまで胸下切り替えワンピが猛侵略、その発想はなかった。たまに目先を変えて「水着だとなんか違うなドキッ」ていうのが浜コンの目的であろうに普段着を着るとは、疑問つきまじ、カッコいいビキニを探したが見つからなかった

posted at 21:04:23

おかげで水着売り場をふつうのワンピース売り場か、でなきゃ女児水着売り場だと思ってなかなか発見すらできなかったわけである。去年の流行りのビキニシルエット好みだったし買っとけばよかったな~……アルタとか行けばだいぶ違うのかな?

posted at 21:07:44

とりあえずブラジル水着かコレhttp://www.shop-lala.com/vAL4-1097.htmlだな(水着じゃない件について)   ビキニは今持ってる黒青でいいや、次は縦デザインのハイレグだよな

posted at 21:09:55

腰治療のおかげもあってケツ上がってきたマリモに怖い水着はない(今年流行ってるやつは除く)

posted at 21:10:56

さっきのボンテージ、メンズも見てるんだけどこういうプレイコスとかエロい水着とかゲイぽグッズ、特に黒いものを見ていると完全に頭の中では黒澤のユキさん人事部長がモデルになってる そこまでハードでないものとかカラーものはハル、赤いのは即座に秋紀。秋紀にゃんの真っ赤なレザースーツかわいい

posted at 21:28:21

ブラックの穴あきブリーフってすごい芸術性だよなー 服飾品はつけたほうがエロい いや全裸好きですけど別の問題ね

posted at 21:33:34

【男性セクシー下着】このページのネーミングセンスどうにかしてくれhttp://sazite.net/view/117-31

posted at 22:47:30

【男性セクシー下着】ネーミングセンスつづきhttp://sazite.net/view/117-41   月経物語考えた奴あたまだいじょうぶか

posted at 22:52:20

【男性痛下着】誰得http://sazite.net/view/b11879

posted at 22:58:31


 ……という一連の男性下着に騒然、なんか水着のことはどうでもよくなりました。
 これからもみなさんのネットライフにアダルトジョーク系のネタをお伝えしていきます(そういうサイトじゃない)

PR
2010/07/18(Sun) 01:28:59
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com