忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/07/08(Mon) 12:21:37
070109.gif































 おそまきながら、おかげさまでFrayja*は3年目に突入いたしましたー!このブログの主役(という話でオープンしたが今まで出てこなかった)小田桐も(顔は出ていないが)出てきまして、3年目のFrayja*はテニス夢メイン・ペルソナ3絵サブのサイトとして生まれ変われたらいいなと早くも弱腰です!
 可及的速やかに小田桐絵を充実させ、好きサイトさまにリンクをはり、サーチにも登録したいと思っています。
 ちなみにネタは『これを見たオダギリストさんは必ず「・・・・・・ッ!」って言ってる小田桐を描かなければいけないバトン』です。痛い!!ちなみに主人公は気付いています。

 リクエストも4件出していただきまして次の日記から土器鯖日記とともにアップし始めます。
 昨日はその下絵をスケッチブックにゴリゴリしていたのですが、いやー紙に絵描くの久しぶり!!線が思いのままに引けるんですけど!しかし清書はペンタブなのである。
 ていうかみなさまがお祝いの品をドカドカくださるもんですから、日ごろの感謝を届けるつもりが、マリモは今自分の絵のふがいなさに打ちひしがれているところです。もっとがんばります。

 今年のFrayja*は、長編二つの完結(マジでできんの?)にペ3コンテンツ追加にゲーム企画進捗に新長編への導入にとにかくめちゃめちゃやること盛りだくさんな感じになると思いますので、応援よろしくお願いいたします!マリモはみなさまに少しでも楽しんでいただくために邁進しますぜ!うおー!
PR
2007/01/09(Tue) 21:37:10
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com