忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/06(Sun) 13:45:08

 誕生祭終了まであと1日ほど!まだご存じない方、詳細は右上の祭インフォメーションをご覧下さい。
 現在お祝いメッセージは6件(日向さん、伽耶さん、ロウさま、一美さん、Rizさま、黒月さま)、うち日向さんと伽耶さんと黒月さまのリクエストは承っております。かたがた、リクエストすべし!ちなみに受けているお題は
・カッコいい幸村・真田・柳3ショット(日向さん)
・宝石箱コス観月&Bクラス生誰か(伽耶さん)
・ルド制服観月&野守(黒月さま)
です。寮に戻ったらすぐとりかかれるので、お早めにネ!遅くてもぜんぜん承るけど!リクエストに期限はありません。

 わたしは相変わらず絵も字も書けず、部屋も片付けられず、グダグダな日々を過ごしています。あ、でも昨日跡部と真田を描きました。真田マジカッコいいね。あいつは中も外も男性的な美しさだね。だから宝石箱に出してもらえないんですよ。(あれは少し女っぽいような気まぐれでわがままな奴らを集めてあるから)
 道を歩いている時に久しぶりに三拍子の楽曲を思いつきました。三拍子メロディを四拍子にアレンジすることはできるのですが、逆はできないので、三拍子メロディは貴重です。応用の利きそうなシックな曲調なので、宝石箱用に編曲してみようかなと思っています。ただこっちには楽譜ソフトがないので、あっちに着くまで覚えてられたらの話ですが・・・。くそっ、音感がほしい。リズム譜だけでもどうにかしていくかな・・・。

 燃える 昼が 甘い 瞳を 焼き尽くし
 灰の 白い 冷えた うす雪は 解けない
 薄氷の した 爛れた まなざしは
 いつか誰かに 焼かれる 日を
 ふりむく 日を
 いつか
 蛇の舌と 兎の目とを 炉にくべて
 歌い 笑う 少年 うす雪は 解けない

PR
2007/01/05(Fri) 22:33:35
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com