忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/07/08(Mon) 12:38:39

080708.jpg


























 せあてーっっ!!(微妙にPAPUWAの「せわたーッッ!!」)を意識している)


 今日は妙にポリが多くてドキドキしました(やましすぎる)おそらく密林からP4が届くと思うので、いわゆるkonozama期間を有効に利用してどれもダメになっちまってるヘッドフォンをP4用に新調しに行ってきました。ついでだからサマーセールにも顔を出してきました。夏はマリモが唯一ファッションを楽しめる季節なので。

 しかし、ローサの店、ギャル系の割合増えてないか?わたしは夏こそ露出せんでどうする、という人間なので、夏のギャル系ファッションはけっこう好きなのですが、店員が怖くて覗けねんだよ!!今でこそけっこう克服できてきましたが、新潟に出てきたころなどはどこの店でも店員に話しかけられるのが恐ろしくて服買いにいけなかった。店員さんはレジでDSでもやっててください!(非労働!)
 ということでローサの露出高服は一着も買うことができず、ラフォーレの敷居も結局またぐ決意ができず、ホームグラウンドことラブラに行ってもなんかついに胸下切り替えすら手放したストーンとしたワンピースやチュニックしか存在せず、何買えってんじゃー!!!なんだその貫頭衣のような、むしろ筒のような原始的な衣服は!おまえらは幼稚園児かチクショウ!女性らしいライン、とかいう言葉を使うなら、せめてバストとウエストの所在ぐらい明らかにしやがれ!
 外見的強みといえば手回りとトルソー部ぐらいですし、胸とくびれを生かせなければ後者は完全なる死を迎えますので、というか後者が死ぬといよいよマリモは自身が女であることを全く肯定できなくなるので、夏ぐらいはそこんとこどうにかしたい。むしろ腹と谷間などは出していく方向で行きたいのですが、今って水着のような襟元とかヘソ出しとか流行らないのですね。そんなだからマリモはしまいには水着にホットパンツとアロハで外出し出すんだ。(変態を時代のせいにしてみた)

 まあ一応水着的襟元服(でもなんかの上に着るもの)とストンワンピース用の下ワンピとあとキャミのスキから見えてもセーフな下着を買ってきましたけども。でも納得いかねえので今度もう作ります。実家用に買って置いといたはいいが帰るまでにカップが変わってて一度もつけてないブラを流用して下着レス夏服作るんだ。腹出すんだ。
 出す覚悟がなければ、減らない。(それとも減らすのめんどいから隠す方向で、というのが時流?)

 あとはロフトで絵の背あてクッション(とカバー)。今まで気付いてなかったんですけど、裸クッションって真空圧縮で売ってるんですね!早く言えよもー!今まで、持って帰れない、という理由でクッションをずっと先送りにしていました。
 コレ何に使うかというと、寝ゲームです。
 わたしの部屋はベッドと平行する向きにテレビが向いていて、足元の横に位置している、つまり頭の位置からするとちょうどいい距離なんです。言うまでもなくこれは寝ゲームのためだけを考えて作られたレイアウトなのですが、やっぱり完全に寝た姿勢だとよく見えんですよね。だから半身を起き上がらせた状態でくつろいでやれたら理想。そういうわけで、背あてです。
 ちょ、待って、石投げないで。冷たい目で見ないで。これ別に、確かにわたしは怠惰ですが、あれだって、これうちの文化なんだって。かーちゃんのベッドが同じ構造なんだって。しかも彼女の背あてすげー巨大なんだって。
 まあ服を差し置いてこれを一番の収穫として喜んで絵まで描いてしまう時点で怠惰まっしぐらですね。はい。がんばります。でも夏ゲーム中ぐらいゲームのみに集中したい。ところで、わたしのベッドの上は現在こいつが加わったことによりクッション系のものが都合4コとなりBLまんがのベッドみたいになっています。どこに置けばいいんだ。

 買い物に行くと自分の現在の趣味嗜好がよくわかりますね。
 このクッションカバーは白地に緑シルエットと線画の植物絵柄なのですが、これわたしの部屋の他のファブリックとセットであったかのようによく合っています。つまりわたしの部屋にあるものの柄は植物のシルエットか、少なくとも緑色ばかりということです。意識的に方向性をそろえているということもありますが、なんだかんだ言って3年間ずっと好きですね。
 女の子は特にですが、自分の好む属性を多く満たしているもので部屋を構成するのは楽しいですね。ネクストキングなんか思い出します。あれ風にわたしのコレクトを表すと、
  青い物・緑の物・料理関係・蝶関係・植物または植物柄・アロハシャツ
 みたいな感じです。簡素に書きましたが、植物柄はシルエットのものに限ります。小花柄とかはあんまり好きじゃないんだ。
 カプリブルー(青い物・緑の物)の蝶と枝葉のシルエット柄(蝶関係・植物または植物柄)のアロハ(アロハシャツ)とかもらったらたぶんチコリが七大秘法もらったときぐらいハート上がる。

PR
2008/07/11(Fri) 23:41:40
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com