忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/07/08(Mon) 12:00:48

080710.jpg


























 ペルソナ4とどいたでよ。


 ジャケットをよくよく見るまでは気付かなかったのですが、もしかして今回のメンバー先輩いない?エロい先輩は?ペ3における美鶴さんと真田さんとガキさんは?今回は絵柄を大人っぽくしたのに加えて前回の先輩萌えから一転後輩萌えなのでしょうか。確かに3には後輩キャラいないって前に言ったなー。
 しかしパッと見だけでそれなりのエロが見えるのが陽介と完二ぐらいのもんだぜ。けっこうサラサラした話っぽいな。女性向けファンアート的に。P3は、あれはエロかった。それとも今回は男性向けを意識してんのかな。うん、それが健全だな、正直P3はホモゲーとは言わぬまでも確実に匂い系ではあったもん。
 それともコミュキャラがすごいことをやらかしてくるのかもしれん。小田桐のようなことがまたあるとも知れんから存分に隙だらけでいこう。(掻き回されたい!)
 そう、あんまり中身予想したり身構えていったらよくないと思うんですよね、P3のときは主人公と美鶴さんが絡んだらアスラクだしなんかうちのピュアブラっぽいぜゲヘヘ、という意味不明の購入動機だったし、そのくらいがちょうどいいのかもなーと。よし、じゃあ今回は陽介エロいぜゲヘヘ、でいこう。(魔術師コミュ最初からクライマックス)

 いってきま~す。

PR
2008/07/12(Sat) 17:42:09
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com