忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/06(Sun) 23:31:10
6129.jpg













 ひろ○Goのニューシングル買いました。やっぱ彼のラテンカバーはいいですよねー。セクシーで艶っぽいのに上品でカッコいい。
 ほしいなーとは思ってたのですが、サンダル買いに行ったいきつけの靴屋で流れてて歌詞が野守っぽかったのでおおっと思ってその足で買ってきました。
 この歌が似合う女ってのもアレですが、ほんと似合うんですよね。ややアンニュイな上品カッコいい『男の』誘惑。観月と野守は女王様と色男。もしくは知能犯と女帝。
 特に2番メロがそれっぽい。まず、愛、と嘘(ライ)が同格に歌われてるところがそれっぽい。
『愛...愛を学ぶため 同じ孤独に傷つき生きてた
 嘘...詩人になってクドき あなたを酔わせて野獣に戻ろう
 どうですか?運命のようですか?
 拒むほど絡まってしまう』

 今回の買い物で一番の収穫はそれかな…。服もサンダルも日傘も買ったのですが、なんかねー。サンダルはこだわりがあるからまだしも、服は年々何もかも似合わなくなっていってる気がする…。それともわたしもようやっと色気づいたということでしょうか?エロに遅れることウン年、やっと外見を気にする思春期が。
 ただ単に、似合わないのではなく鏡を見るまで素材自体を過大評価しているから落胆する、という可能性もおおいにあります。とりあえずもっと服の中身を磨くべき。でもなんか本当に最近の流行ラインはわたしに似合わない気がする。もっとこう、体の線が出る感じのってないの。ただでさえ太いんだからこれ以上重ねたくないっすよ。

 サンダルは、わたしサンダルって雪が降ってなきゃ年中履くんですよ。そのくらいサンダルが好きなんです。サンダルは、自分に似合うと思う。わたしは露出してナンボだと思う。でそんなわけなので、サンダルにはこだわるのです。
 まず高いヒール、特にピンはだめ。動きやすさと安定性重視なので、親指と人差し指の間におさえのあるビーサンタイプがいい。さらに靴底はある程度柔軟性があるもの。で、年中履いててもいいようなデザイン、ポイントは足の甲が出すぎてないこと、落ち着いたカラー、抑え目のモチーフ、ってところですか。
 高3~去年にかけて履いていた真っ赤なサンダルは今までで一番のお気に入りで条件をすべて満たしていたうえにスタイリッシュだったのですが、それを履き潰してからはあまりいいサンダルに巡り会えません。あのサンダルは通販で買ったくせにすごく正解商品でした。全面赤染めの革で、甲の部分に模様を透かし彫りした革が手甲のようにあててあって、底部分と紅い革紐でジグザグに縛ってあるというデザインでした。ちょっぴりボンテージのようでもあり、エスニックでもあり、ラフでありながらシックでもあり、法事でもなければどこにでも履いていけるようなサンダルでした。
 今回買ったのは二足で3000円の目玉を当然2足、甲に水色のハートと青い蝶をあしらった白と青の夏らしいものと、革の黒リボンを足に絡ませたようなデザインに布リボンの黒バラを三連で飾ったシックな感じのもの。どちらも夏以外でもまあ使えるかなと思うので、それなりの買い物はしたかな。
PR
2007/06/21(Thu) 17:57:19
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com