忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/07/03(Wed) 11:32:57
070204.gif















 無事バグも克服し観月100EDも見、その後赤澤、千石、木手、平古場とサラサラクリア。比嘉っ子は今まであまり興味なかった(というか本誌を読んでなかった)のですが、今回で株急上昇。いいな・・・比嘉いいな・・・。
 というわけで比嘉関連記事。

 まず木手様からやってみたのですが、いや~、いいですなー木手様、このシビアさが痺れますな。ツンデレどころじゃないですな。下手したら殺されそうな綱渡り雰囲気が刺激的です。海ヒロインはほとんど言動がわたしと同じなのでリアルにドッキドキです。
 木手様のようなシビア人がマジ恋すると深い。そういうの好きよ。

 で、大注目の平古場凛ちゃん!この子は、見た目が超美形(マリモ基準)で声が好みだということしか知らなかったのですが、予想をはるかに上回るモエがそこにありました。(何これ)この、見た目と性格のある程度のギャップが美しいねー。単なる美形は嫌いです。というか、顔が美形で性格も美形キャラっぽいキャラが嫌いです。顔が美形で性格はちょっと変、という人はめちゃくちゃ好きです。
 声優さんの琉球方言がすっげーセクシーでした。方言は全般的にセクシーです。ていうか、スタッフロール見るまで凛ちゃんの声優さんってうえださんなのかとばかり思ってました・・・。『うえださん琉球方言ウマ!沖縄出身!?』とか思ってました。こういう声大好きです。凛ちゃんの声優さんが今回MVP。まだ5人しかやってないけどたぶん覆らない。

 それにしてもED通してみて、いい男だなー凛ちゃん。やっぱりこういう、彼女のことが好きすぎていろいろと大変な男が好きです。
 『恋愛頭脳』の設問で、特に好きでもない相手から真剣な告白を受けました!どうする!?というのがありますが、わたしはまず他人をマジでマジで愛せてしまうような変態がズバリ好みなので、誰であろうとクラっときます。いや実際、なかなかいないよ、そういうハデに恋にのたうち回ってくれる男って。

 ていうか沖縄美形多いな!木手様も上の品ですが、凛ちゃん!やー、あんまりちゅらさんやっしー!(あんた、あまりに綺麗すぎるよ!)
 琉球方言好みだ。というか彼らのイントネーション聞いていると、わたしの出所不明の発音と似てる。すげえ似てる。マリモ、前世は琉球人なのか。

 ちなみにタイトルの『ゆうきりんりん』っていうのは、凛ちゃんと名前の響きがどうの、名前呼びがどうの、としゃべってたときに、わたしの本名がユウキなので思いついた文字列です。あんぱんまん。海ヒロには本名入れてます。
PR
2007/02/05(Mon) 00:23:58
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com