忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/07/03(Wed) 10:28:09
 久しぶりに海で観月を追っかけまわしているのですが、追っかけまわしすぎたのかバグった。ストーカーは嫌いか。普通嫌いだろうな。OK。
 状況はこうです。

・7月30日夕方ミーティングから展開が違っている →『跡部が毒蛇に噛まれた』展開に
・その後観月のスチル有イベントが起こらない
・その後ずっと人物配置が変わらない
・一度話した話題がループしている
・それでも親密度100にするも、EDは『いいお友達』

 明らかにバグってます。ちなみに朝起こしイベントは起きました。どうやらバグのおこりは7月30日の夕方ミーティングのとき、そしてEDフラグにはその後のイベントが必須のようですね。いや、そんなことがわかっても仕方がないのですが、要は2時間無駄にしたってことじゃー!!小波の野郎ー!!いい友達でいようと
言われるくらいなら最初からコクってねえんだよーー!!

 しかもつぐみはうまくいってる。なんだこれ。山ではこっちが撃沈すればあっちも撃沈していたはずなのに。まあこれが順当だわな、山ヒロには男がつき、海ヒロには男友達ばっか増えていくのが順当だわな。いいさ、わたしの愛する人はいつだってつぐみさ。海ヒロ=わたしは親友に永遠の親愛を誓うタイプさ。どこまでもマリモだな、海ヒロイン。

 で、もちろん諦めたわけではないのさ・・・。友達から始められるというその口約束は値千金。そして大逆転というストーリーが自分の中で既に完成してんのよ!と大口を叩くところもまたこれ、わたしだなー。ほんとわたしだなー。

 ていうか観月と『いいお友達』でいられるんならそれだけでOKじゃね!?ていうか柳沢の『テニスの王子様!ドキドキサバイバルだーね!が聞けたんだからそれだけでOKじゃね!?
(志低すぎるよ)

******フォームお返事******
黒月さん
 覚えてますともーー!かなりまだらボケの進行してきているこの老体(19)ですが、お客様は忘れません。(忘れるほど人は来ません)またメールありがとうございます。
 木更津お好きですか!わたしもけっこうあのキャラ気に入ってますし、書きやすいので何かと出てくると思います。ゲームのほうでもいいかんじに扱いたいと思ってますv
 ウルマンはまあ・・・普通視点で見るとかなりまだるっこしい感じではあるのですが、マリモはヘタレ界の女王なので実際あんな感じです。実際に準拠。
 近々リニューアルいたしますのでまたいらしてくださいね。
PR
2007/02/04(Sun) 00:56:21
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com