忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/07/05(Fri) 16:20:18
070112.gif






































 普通に遅くなりました 黒月さまリクエストの『制服観月&野守』です。観月以外の要素はひっ・・・さしぶりに描いたのでなんかかわいそうなことになっています。それ以前にピュアブラは絵も文も既にネタが尽きているんだーー!(叫びのイメージ画像はギャグマンガ日和絵で)
 ともあれ、は、はじめまして黒月さん・・・!!いままでメールも返さで、とんと失礼をばいたしました・・・!!とりあえず大好きです!よく打ち明けてくれた!!(そしてふたりは両思いです)
 観月を『観月』と無遠慮に呼んではばからないあたり、やっぱうちのを読んで観月に惚れたという猛者は違うぜ・・・!うちのダメダメ観月を読んで観月好きになってくださったとは、夢書き冥利に尽きたらいいのか申し訳ない気分になったらいいのか判然としませんが、とにかくありがとうございます。こんなふたりでよかったらもらってやってくださいませ。
 ピュアブラのヒロインは今まで書いてきたヒロインの中では一番にわたしの内面を反映しているので、わたしが月日を経るごとに移り変わって行ったりする微妙なキャラですが、好きだと言っていただけるとそのぶんハートにどストライクです。ふつつかな娘ですがこれからもよろしく・・・!
 1月6日お誕生日おめでとうございました。おーイッツ運命ですよ!この開設日は、実は最遊記の紅孩児さまのお誕生日ということで設定されたのでした!(サイトと見事に無関係です)
 これからもお気軽にお声をかけてくださいませ!待ってます!


 そしていつものドキサバレポ。以下過去日記転載。今回は乾!!

 すっかり忘れていましたが乾も立派なターゲットの一人でした。データマン三種盛りはマリモの基本です。
(出た、嫌な響き)
 というわけで、今回一番の目玉は超美形と気付いてしまった真田なのでおいしいものはあとにとっておくとして、今乾を進めています。今回もイイカンジにロボロボしています。樹上から足を滑らせた小日向を受け止めんと広げた腕、そのスチルを見て頭に閃いた文字列はズバリ『R-スズキ』。スズキさんも乾も大好きです。でもロボ。そして今回背後に咲く花は清涼感ある白のバラ。ちなみに大石さんと柳さんはコスモスでございました。真田もコスモスらしいですね、それは別によろしいのですが観月は切実に白バラあたりにしておいてほしいですね、色がつくとたぶんマリモが変に怒り狂うと思うんで。白バラならまあなんとか我慢できます。薔薇と観月はもう慣れっこですし。
(他意はある)

 わたしはフィクションキャラクター全体の好みとして比較的淡々とした語りのキャラを好む傾向にあるようですね。現実に照らしてもだいたいそうなので安心ですが、その淡々とした語りをいつまでも反芻するのが好きなようなので、どうしましょう好きな人間との会話は録音でもしておきましょうか?

 まあ乾はいつも通りカッコいいのですが、このゲーム『ストーカーじゃありません』と言っておきながらフタを開ければ前作以上にストーカーです基本的に相手を地獄の底まで尾け回すことでラブが花開く仕様です。いや
『誰でもいいから手伝ってやってよ』と言われたのに何を頼まれたでもないのに一人をあからさまに贔屓しまくるというのは明らかに何か意図を感じるだろ。感じろよ、男子中学生。大石さんや手塚は感じないかもしれないけど天然でない奴は間違いなく気付くだろ、なんでこの子出会ったばかりの俺に好意持っちゃってんのーー!?ラッキー!とかそういう感じになるだろ普通は!?
 もしくはシンジや観月、日吉あたりならばこの女自分に好意持ってやがんなウザッ、なんとかうまいこと利用したろ、とかそういう感じになることでしょう。要するにわたしは明らかにウザがってくるだろう男ばっかり好んでいます。うん、すごくよくわたしという現実の女を象徴していると思うよ。(ここで鬱)

 もっと動機が多重化したかんじになってほしいと思います。もっと利害関係とかバリバリしちゃうとよろしいと
思います。長い利用し利用されの相互利益関係以外から恋が生まれるとわたしが困りますよ。そのへんをわたしの作るゲームに落とし込もうと思ってるわけだけども。
PR
2007/01/12(Fri) 22:14:41
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com