忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/07/08(Mon) 11:37:09

070111.gif






































 ロウさまにお祝いのお礼もういっちょー!乱気流のブログのほうでひそかに展開していただいたわたしの妄想(笑)柳沢vドキサバ山ヒロインです。夜に観月に命じられてボールを探す柳沢を、山ヒロが手伝ってあげて、そこからラブが花開いていくというお話だよ・・・!我ながら本当に妄想だと思う。ありがとう柳生!(柳沢が夜にボール探してるというシチュは柳生ルートで見ることができます)
 おなごを描くのは久しぶりのような気がしたが、よくよく考えてみればピュアブラヒロインはけっこうな頻度で描いているのだった。あれは女にカウントされていないらしい。

 今年こそチャッチャと完結します 白詰の14話をアップです。オフではというと、まだ赤澤視点の話にてこずっています。でも負けない。
 どちらかというとウルマンのほうがモチベーション的に心配ですが、ウルマンは完結後にまた一花咲かせる予定があるのでそれを励みにがんばります。今後は短編の更新も再開して、春ごろから冬の女に代わる大学生短編集をなんとか始めたいと思います。そして秋ごろにウルマンが完結したらいいな、そして来年頭からファンタジーパラレル長編がはじまるのだ。
(いつ書くのか、ということはまるで計算に入っていない)は・・・春休みにすげーがんばります・・・!実家にも帰らずがんばります・・・!!もうサイトが、創作が生きがいになってきました。これを書かずに死ねない・・・!!もう義務だ。使命だ。(電波?)

 今回、次回あわせ、観月が乙女でヒロインが男前なのですが、そういうコンセプトの白詰とはうってかわって来年頭からの(さっきから鬼が大爆笑中だ)ファンタジー長編は観月の男っぽさヒロインの乙女さを前面に出していこうと思っているのでみなさんはじめくんを応援してあげてください。とはいえうちの観月の男っぽさといえば、他人を見下して利用する酷さにほかならないのでした。イッツ観月。(観月ファンのみなさまごめんなさい)(謝ってばかりだ)

PR
2007/01/11(Thu) 16:54:16
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com