忍者ブログ
現在サイト死亡中。復活めざして
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/07/05(Fri) 16:05:11

070115.gif































 Rizさまリクエストの、『白詰女装男装二人』です。もうRizさまったら、マリモに格好いい観月なんて、期待する人いるわけないでショ!んふ!(誇らしげに)
 観月は女だったら胸大きいほうだと思うんだよね、Eくらい。(いや女体化の話じゃないから)これはつめてますが、女装男装、じゃなくて、性別反転!!もかなり面白いです。その場合は観月はこんな感じでそう大きな変化はないのですが、野守はけっこう変わります。これよりさらに男になります。ちくしょう観月・・・どうしててめえはそんなに美人なんだチクショウ・・・。
 野守のほうは、オールバックひとつ結び(やや上)を薄く前髪出して金鎖メガネ、で男装してます。薄い胸さらし付きはマジでぴったんこカンカンで~す。(安住アナ)
 作中ではありえないイメージのツーショットですが。でも、実は近々姫観月と男装野守が向かい合うことが・・・!?


 以下ドキサバレポになっているのか微妙な感じになってきました 過去日記転載です。

 唐突ながら今いとしの深司を攻略中でありまして、そこで思いついた、
『この主人公何がどうして深司なんか(失礼)にポッときちゃうわけ…』。
 いやー、これ観月にも言えることなんですが、わたしたちは彼らについてともすると三次元の友人より詳細な情報を持っていますよね。というか観月ファンとかは確実に他のどんな人間についてより彼のことを深く知ってしまっていると思います、異常に。だからこそ彼彼らに惚れこんでいるというのもかなりあるのです。そこが問題です。
 深く知っているわたしたちにとって深司はたしかに可愛いけど、主人公の目で見るとこの男はわかりにくい優しさしか表さない根暗でそっけなくておまけに毒を吐きがちなやろうでしかないはずなのです。そんな第一印象で目に留めるとは、この子深司の秀麗な容姿しか見てねえな・・・、
こういうわたしの大好きな『曲がったところが愛しい』わかりにくい少年たちはたいてい見た目はかなりいいのがやっかいです。まあこの曲がった性格で顔までフツメンではキャラ的にどうしようもないのかもしれませんが。(でもわたしはそれでも好みだ)

 観月の場合は、パッと見いい印象を受けるというのはしごく当然のことだとは思います、だって奴は外面のいい猫かぶり営業マンだから、それは認めます。が、そのいい外面に惹かれた女の子が奴の本領である汚く卑怯で臆病で感情的な本当の顔に触れたときが哀れだ。それって悪いけど軽くサギじゃねー?そこから引き返せればいいんだけど。だからこのデレツンデレは厄介だよ。要するに、無情報から得るラブと、有情報から得るラブとでは、話が違うということ。それが二次元と三次元の恋の差異を作っていてどうも気に障るものがある。

PR
2007/01/16(Tue) 02:03:32
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com